◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
実は今日は休みだったはずなのですが
ヘルプに入ってたので
やっぱりお仕事
INする時間はやっぱり深夜なのです

今時「コーヒー飲みましょう」なんてナンパする人いるのね@中の人です

画像のUPがなんとか進みつつ
どうにか増えていくこの頃

画像の名前を変えたため
いつのSSか覚えていないこの悲しい記憶力
ついうっかり忘れ物とかをよくする中の人は
多分3年後には自分の事も忘れてると思います

ちゅか耳
便利だよね

最初の方は「囁き」ということで
ささヨロ とか言うてた気がする

しかし「囁き」ですよ
相手一人にだけですよ
耳元に囁くのですよ

これは「愛」ですな(なんか違)

/r は便利だ
耳来た人に返信出来るスグレモノ

友録がなくたって会話が出来ちゃいます

でも耳する相手が増えちゃうと
たまに誤爆とかあるよね
もしくは
一般会話とかに紛れ込んじゃったりとか(゚д゚)

だから面白い耳会話の途中で
「ぬぉおおおおおおおおお」
とか返事しようとして
一般で言っちゃったりしちゃダメ

「あ 今サッカー見てたの 点が入ったんだよ 見た?」
とか誤魔化さないといけないから

○○チャン(クン) スキ(*ノノ)
とか言おうとして
他の人に間違えて耳しちゃってもダメ

知り合い同士とかだったら
しばらくIN出来なくなるでございます

まぁそういうことしたことないけどね(゚д゚)b

ちゅか早くギルチャ実装されないかのぁヽ(;´Д`)ノ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/27-bbae66de
トラックバック
