◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
なぁにがおかしいのか知りませんが
画像をUPしようとすると

 サーバーが見つかりません

とかいう画面が出てきます

ついでに言えば
この日記?の内容をUPしようとしても

 サーバーが見つかりません

とかいう画面が出てき(ノ゚ロ゚)ノ ┫ ゜・∵。ガシャーン

回線よりもわたしの神経がキレます@中の人です

とりあえず
数日粘って粘ってUPできた画像をご紹介

うりゃぁ


はい
噛み付き記念です

ほっぺたはきっとヨダレでベトベト
ちゅか狼は座ると何故口が開くのでしょう
戸締りはきちんとしないといけませんですぞ

02.jpg


横に並んでみても
噛まれたままなのですが
いつか頭が飲まれるかもしれません
食べすぎには注意しましょう

えい


今度は4Pです(ハ?
後頭部まで齧られてます
しかも本人は嬉しそうに撮影会を開催

ちゃんと順番待ちの人もいます(通りすがりで拉致
通り道でチラチラ見る人も数人( ̄ー ̄)
いいだろ楽しそうだろw

そんなこんなで
途中で拉致っちゃった人を交えて
セスナにてレベ上げキャンペーン開催
=(キャラ名の省略形)早く大きくなるんだぞ

そしてそこで
意味不明な隠し部屋発見

入りたくなるってもんです

04.jpg



皆ノリがよくてヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
むしろヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

ちゅかクララが自分のブログで
わたしのことを凶悪だとか凶悪だとか
勝手に黒いオーラ出させてからまいっちんぐ

よく見えたな…w

ていうか
画像出すのに時間かかって
自分のノリがいまいち…

ダラダラ書き続ける日もあっていいさ
それが中の人的ぶろ具

次の画像はいつになったらUPされるんだろな(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント

画像UPできてよかったねーイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
なんですんなりいかんのやろうなぁ不思議(-(工)-)
今日は仕事忙しいみたいやねw
がんがってなぁ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ほなねぇ~(*^ー゚)/~~
2005/08/22(月) 08:25:27 | URL | Rhazel #jhHw6g8s[ 編集]

まあアレだ。
まいっちんぐとか世代差くっきりだな。
2005/08/22(月) 14:13:18 | URL | frien@おひさ #-[ 編集]

ん?あぁ。
はい、どうも~(´・ω・)ノ
漏吐・汁人で~す。
いや~、本当にね。これからも頑張っていかなあかんなぁと思ってるんですが・・・
それはさておき。
愛するみるくのリクエストの顔文字です(´・ω・`)b
[ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!]
ついでに
[;:;( *・∀);:;♪アメアメフレフレ母サンガ~;:;(  ・)・・・;:;(  *’-)・∀);:;知ラナイ男とでてぃったぁ~・・・]
では(´・ω・`)
|彡サッ
2005/08/22(月) 20:05:37 | URL | 漏吐・汁人 #-[ 編集]

☆らじぇ☆
 いまだにUP出来ない時があるんだけど
 一体何が原因なのかわかりまへん
 どうにかならんかなぁ(´・ω・`)
 ちゅかその「ほなね~」
 やっぱしかわいいねぇ…(*ノノ) 
☆フリ○ン☆
 (゚д゚)…ポカーン
 フリ○ンの方が年下なのに
 たまぁにオッサ(ryっぽいね(*´∇`*)
 ちゅか分かったのかネタ…
 年齢偽ってるだろw
☆汁☆
 (っ゚⊿゚)っ ハッ!
 やったぁブーイングげーっと(*ノノ)
 いつ使うかな ドキドキw
 ヽ(;´Д`)ノかぁさああああああん
2005/08/23(火) 06:44:51 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

こっそり侵入(ニヤリ
エロッサスりゅうさんこんにちは~♪
そしてお元気で・・・(ぁ
2005/08/23(火) 08:53:30 | URL | うーさん #-[ 編集]

中の人を見てイコール中野独りと結び付けてしまいましたシルフェルです。(一緒だよね?
ゆきねぇのHPのリンクから毎日覗きに来てます~ストーk(ry
こっそりHPのデザイン変わってる~とふと思ったのは内緒(ノ∀`*)
画像ULガンバって下さい~w
では壱、弐、散っ!! ミミ彡彡サッササッ!!
2005/08/23(火) 12:04:40 | URL | SHILFEE #GpT49UKE[ 編集]

☆うーさんサン?w☆
 Σ( ゚ロ゚)侵入者よおおおおw
 ていうかエロッサスってヽ(;´Д`)ノ
 あのエロッサス事件は参りました
 叫びに反応した時悪魔と天使が見えました
 ((ヤレヤレー!!^( ゚皿゚)^Ψ))○O。  。0○((o('▽'*o)βダメヨ♪))
            (゚д゚;三;゚д゚)
 ↑の絵文字はちゃんと出てるか心配ですw
 お元気でって…また来てね( ̄ー ̄)クフフ
☆シルフェルさん☆
 瞬間的に【汁増ぇる】と脳内変換w
 何が増えるんですかね 何汁ですかね(゜ε゜)~♪
 中野独人…電車かw
 まぁ似たようなもんですb
 INする⇒中に入る⇒中の人ですw
 
 なんとなくデザイン変えてみました
 苺なんがネタだけどエロスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 画像ガンバッテ出てくれ~ヽ(;´Д`)ノ
2005/08/23(火) 14:05:55 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

正真正銘23でつが?
ぁーまだ22だったw
若いぞ、俺w
つうかアレか?
この背景はAV女優とかけてんのか?
2005/08/24(水) 06:12:23 | URL | frien@マチコせn(ry #-[ 編集]
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
汁増ぇる、、、。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
σ(´∀`мё)を女だと思ってたゆきねぇよりひでぇ!
((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・
INする⇒中に入る⇒中の人です。。。
電車男とまったくちげぇ。。。
イチゴってエロいのか。。。
中坊のσ(´∀`мё)には分からんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2005/08/24(水) 06:29:43 | URL | シルフェル #GpT49UKE[ 編集]
さっき帰ってきたヽ(;´Д`)ノ
☆フリ○ン☆
 22…それってあれか
 昭和22年って意味か(*´∇`*)b
 年齢が若くても中身がアレな人も
 この広~い世界に入るようですな( ̄ー ̄)
 ちと可愛くしてみようと思ったら
 必要以上に甘くて寒気がするw
 AVのもちょっとだけカケてるよ(゚д゚)
☆汁増ぇるw☆
 ってわたしも女だと思ってたw
 名前や見た目(パターン少ないけど)だけじゃ
 中の人がどうなんかわからんよね~
 苺みるくっていうAV女優がいるんだとさ
 これは赤石やって知った事実b
 ネタで苺にしてみた
 うーん キモいなぁ…w
2005/08/24(水) 21:30:02 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
ぷっぷくぷー(・ε・〃)
苺カワイイね(・∀・)ピンクかわいいね♪
いとこの結婚式で、ケーキのいちごをとられマジ泣きしたゆきたんです(`・ω・´)ノ
可愛い部屋になると思って豆電球をピンクにしたら、極エロスな部屋になったゆきたんです(`・ω・´)ノ
2005/08/25(木) 01:57:21 | URL | ゆきんこ #eOLD9.pg[ 編集]
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
汁増ぇるで返信すなーーーーーーーっ!!
イジイジ・・・( ..)ヾ
課金したけど1500GEMあまって何を買うか迷ってるシルフェルです。
ゆきねぇより性格が悪い人初めてみt(ぁ
ゆきねぇ怒るなよじじt(蹴
何で皆女と勘違いするのだ○| ̄|_
顔文字のせい??
まぁネカマになってみr(ナラナイ
苺みるく。。。サイト行ってみたけど18禁ちゃうかったから見てきたb(18禁でも見てt(マテ
そういう訳があって背景苺か。。。エロイ。。。
|д゚)っ大人皆エロス
2005/08/25(木) 02:16:03 | URL | シルフェル #GpT49UKE[ 編集]
ぇー
ジッタリンジン好きですが何か?
チェッカーズ歌えますが何か?
まあアレだ。
ちょっとかわいくしようとしてる時点で寒(ry
ほなねぇ~ノシ
2005/08/25(木) 03:30:06 | URL | frien@台風コワー #-[ 編集]

☆ゆっきー☆
 ( ̄ー ̄)かわいーだろ
 ( ̄ー ̄;)でもかなり甘くて寒いw
 かわいーもの結構スキだけど
 コレはやりすぎだよなぁと思いました
 まぁネタっすよ ネタ( ゚д゚)、ペッw
 ゆっきーの部屋はエロス…(;゚∀゚)=3ハァハァ
☆汁フェルw☆
 仕方ないから直したよ
 まぁ最初の文字は…ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィw
 なんだろ…やっぱ名前かな?
 サ行とかって繊細なイメージあるしね
 ちゅかあれだ
 |д゚)つ 人 間 皆 エロス
☆フリ○ン☆
 まぁ…あれだ
 名曲は歴史に残るっていうか…
 ジッタとかチェッカーズとか
 わたしは歌えませんが何か(゚д゚)
 このカワイサのギャップがいいんだよおw
 フリ○ンが「ほなね~」使っても
 (;゚∀゚)=3ハァハァしないのは何故かしら
 ( ̄ー ̄)フシギネエ
2005/08/25(木) 19:37:29 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

サ行は繊細なのか。。。
って直されてねぇーよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
ついにブレスマスタしましたシルフェルです。
   ↑言いたかっただけですハィ(マスタクエもしました(ノ∀`*)
今度ゲーム内で遊んでね~(会った事も見たこともないww
ノシノシ
2005/08/25(木) 23:36:56 | URL | シルフェル #GpT49UKE[ 編集]

え ダメ? 汁フェル
もうこれで定着しちゃったんだけどねえ
(わたしの脳内で( ̄ー ̄)プ)
ブレスマスターおめっとおおん
みるくは今ブレスマスター目指してます(゚д゚)b
ちゅかほんとまだ会ってないよねえw
深夜過ぎるINがいけないのかな?
元気なのは夜中2時以降なんでヨロ~w
2005/08/27(土) 05:42:26 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

経験値二倍の3日ポタ使ったのに辻しかしてませんシルフェルです(明日切れる○| ̄|_
んじゃ今日深夜。。。3時くらいに起きれたらinするね~(80%ムリ
σ(´∀`мё)は早朝・朝・昼・夕しかinしてませんので(ノ∀`*)
まぁ兄貴が寝てる時しか深夜できないので不定期b
てか最近深夜やってるけど耳しようとしても名前知らんのよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
10分ごとにシルフェルに耳打ちして確認してね(蹴
6時にはinしてるので起きてたら遊んでやってくださいb
でぁ
壱、弐、散っ!! ミミ彡彡サッササッ!!

( ̄ー ̄)
朝6時じゃないけど会えたねえ
ていうか
こっちだって何度か耳して
ちゃんと探したんだよ コレホント
ちゅかやっと職業とかもわかったよw
赤石よりもぶろ具が先って
ちとおもろいよね ウフフ
ねえ汁フェル( ̄ー ̄)
2005/08/28(日) 03:13:41 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

おぃコラあんた最後の汁フェルワザトだろコラ。。。
もーゃだぁー。・゚・(ノд`)・゚・。
壊滅してたPT助けてあげたのは誰だと思ってるんだyp!!
もう冒頭のこのせりふはメンドイのでなしにします汁。。。シルフェルでぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
RSやってる時間より人のブログ読んでる時間の方がおおいからね~w
そうかそうかそんなに会いたかったのかおばs(蹴
∑(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・
2005/08/28(日) 04:23:41 | URL | 汁フェルだウワァァ━━━━━。 #GpT49UKE[ 編集]

( ̄ー ̄)
もう定着しちゃったもんね
まぁいいやん
オイシイと思っておけばOK
てか最近ちょこちょこ見るねえ(耳だけど)
その言葉
その喧嘩 買いました
( ̄ー ̄)ククク
2005/08/31(水) 04:48:48 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

ちょこちょこって言ってもまだ2回だけどねb
Bisメインで剣士はサブと思ってるんだけど。。。どっちなんだろーww
喧嘩。。。売ってないですお引き取りくださいb
2005/08/31(水) 11:46:19 | URL | 汁フェルだウワァァ━━━━━。 #GpT49UKE[ 編集]

本当は
【りゅうたん】 剣士 メイン
【葵みるく】 ビショ サブ
なんだけどねぇ…w
みるくで活動してた時間の方が
圧倒的に長いわけで
人と接するようになったのも
やっぱみるく作ってからかなぁ~
剣士よりもビショのほうが需要があった初期
なのでまだ30ちょいだったりゅうたんは
かなりの間放置されて
ビショ生活を送っておりましたw
まぁどっちでも好きなほうで呼んでね('¬')
苺じゃぁないんだよ…w
2005/09/02(金) 03:39:42 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/28-b9c9bd85
トラックバック
