◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
お腹に手を当てると
あったかいぬくもりがチョコン

小さな命が心臓をトクトクと鳴らしています

本当に画像がなかなかUPされないんで( ゚д゚)、ペッ
行進が止まるのも嫌なので
中の人の日常でも書いてみます

妊娠はしてません@中の人です

とある飲食店に勤めるわたくし
さぁ今日も頑張るか~と
店に入った途端何かが聞こえる


みゃぁ…みゃぁぁ…


猫だ
しかも子猫の声

ここ近辺には野良猫が多いので
その野良の子供だろうと判断
営業に取り掛かる

だがしかし
駄菓子菓子

営業中でもやけに近くに聞こえる子猫の鳴き声

おかしい
なんでこんなに近くに聞こえるんだ?

閉店後のお掃除の時間
お客用のトイレを掃除すると同時に
自分の用を足(ry

みゃぁぁみゃぁあああ

Σ( ゚ロ゚)

隣から聞こえるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

な なにゆえ?

壁の向こう側から聞こえる気がする…

トイレに入っているのに
ドアではなく壁に向かってノック

トントン |壁|"o(・д・。)

うみゃあああみゃああああああ

Σ(0_0)シロメ!!!

壁の向こう側に子猫が居る!!

内のお店は古い建物を改築してるので
壁が結構汚かったんですわ

塗り替えたり改築はメンドイってことで
元の壁を塞いで新しい壁を入れたわけなのですが

その元の壁と新しい壁の間に
子猫が入り込んでいる様子なのです

進入方法は謎
しかも開店から閉店まで鳴き続けていたのに
親猫は迎えにきていないようなのです

ヽ(;´Д`)ノオロオロ

こう言う場合はどうしたらいいのだぁぁ

(っ゚⊿゚)っ ハッ! そうだ
よくTVでレスキュー隊が動物とか助けてるじゃん!

電話帳で消防署本部の番号を検索
さっそくかける…も不通

ヽ(;´Д`)ノオロオロオロ

正常な判断ではないと知りつつも
警察署に電話(;´Д`)モシモシィ~~

警察のオッチャンも苦笑しつつ対応してくれたにもかかわらず

「とりあえず向かいますわ~」とのこと・゚・(。´Д⊂)・゚・

んでトイレの天井穴に上って
上から猫の位置を確認


その壁と壁の間って

人 間 は 入 れ な い 空 間

ヽ(;TДT)ノオロオロオロオロ

警察のオッチャン「こっから右に1メートルってとこですねえ」


……

壁に穴をあけるしかない…

警察のオッチャンと相談して
消防署のもう一個の電話番号にかけてみる

ヽ(;´Д`)ノモシモシー Tvミタイニ ドウブツレスキューシテ~

消防署の人「そういうのはやってません」

ヽ(`Д´)ノ役立たずうううううううw

仕方ないので
ドライバーやら金槌使って
壁に開けましたよ!

小さい穴に手を突っ込んで
肘とか擦り傷だらけにして
ようやく救出!

彼は
手のひらサイズの小さな小さな子猫でした

野良だからでしょうねえ
目やにがひどくて
全く視界がないご様子

警察のおっちゃんらに精一杯の感謝を伝え
猫を見守る

この8月に
16歳の猫が死んだばっかりで
ついでにいえばこの5月に
17歳の犬も死んだばっかりで
新しい生き物を飼う勇気はほんとになかった…んだけど

せっかく助けた命なので
放り出すわけには行かないと判断

家から蚤とりブラシとエサと
体を拭くためのタオルを用意
このちっこい体から
なんと20匹くらい蚤がとれたΣ( ゚ロ゚)ヒー

ちっこい身体や
目やにでベトベトの目をふいて
タオルに包んでお持ち帰り
(ついでに店のダンボールを1個いただいたw)

猫缶と牛乳をミキサーにかけ
少しレンジで温めたものをあげると
ものっそい勢いで食べ始める子猫クン

お腹いっぱいになった後は
はじめて見る(当たり前だ)家の景色にソワソワ

眠らせようと膝の上に乗せるも
ちびっこは遊びだしたりなかなか眠らず
ちょっとトイレに行こうと席をはずしたら
死ぬんじゃないかともうほどのでかい声で泣き出し…ヽ(;´Д`)ノ

さっきやっと眠ってくれました

中の人はこのまま徹夜
朝になったら一番に
動物病院に連れて行って
健康診断受けさせようと思いました

ってこの子猫クンの画像を出そうとしても
これまたUPできないしいいいいいいw

まぁいずれ…w

コソット カワイイヨ( ̄ー ̄)w

コメント
レオ君
ええ話や~・゚・(ノД`)・゚・
でも、警察と消防署・・・w
これからのレオ君の近況報告と画像楽しみに待ってます♪
2005/08/25(木) 21:29:31 | URL | マリア・マチルダ #5z7j5C5M[ 編集]

警察GJ(ノ∀`*)ええ話や
消防署の人「そういうのはやってません」
消防署ダメポ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒ
大人になったら絶対猫を飼おうと思ってますシルフェルです。
猫かぁー解体。。。飼いたい(*´Д`)ハァハァ
親が猫アレルギー○| ̄|_。。。
親のばっきゃろぉぉおおおぉぉぉおぉぅうぅぅう
アレルギー何ザ気合で治せ(´゚∀゚`)ポルァ!!
AV女優(もどき)さんにもそんな良いところがあるんやねぇ(失礼
画像UL待ってま~すノシノシ
2005/08/25(木) 23:42:49 | URL | シルフェル #GpT49UKE[ 編集]

猫・・・かわヒィ。
一人暮らしながら、数日間子猫を預かったことがあります(コッソリ
まあ、枕の上に寝かせたら、寝小便くらいましたが(公)ヒィ
眠れない数日間でしたなぁ~(・・)ナツカシイ
それにしても、、この色・・・Hぃ~(ノハノ)
りゅうさん、最近見かけないぞ♪
2005/08/26(金) 18:51:24 | URL | うーさん #-[ 編集]
ぉぉw
ぅぁーびっくりしたーw
どーやってみつけたんだよwww
てか、りゅたんのHP,BBSなくない?w
リンクさせてもらいます。
オレのもしろよーww
2005/08/26(金) 20:10:44 | URL | きょーちゃん #-[ 編集]

☆マリアさん☆
 ( ̄ー ̄)貼っちまったデスヨ
 ( ̄ー ̄)猫自慢デスヨ
 
 ( ̄ー ̄)マリアさんとこの娘も見たいなぁ~
 ( ̄ー ̄)アハーン
☆汁フェル(コレエエヤンw)☆
 警察のオッチャン二人は
 ほんっとーによくしてくれたよ
 制服が埃まみれになっても
 暑い中汗だくになりながらやってくれました・゚・(。´Д⊂)・゚・
 
 それにひきかえ消防署のやつぁ( ゚д゚)、ペッw
 ネコはいいぞお~ かわいいぞぉ~
 毎日モフってます
 (【モフ-る】動詞 猫を撫でる事w)
 ちゅかAV女優もどきってなんじゃーヽ(;´Д`)ノ
 
☆うータンw☆
 猫…(;゚∀゚)=3ハァハァw
 猫がまた4匹になりました
 長生きしてほしいものです(*ノノ)
 デザインかわいいでそ
 かわいすぎてむしろ笑えるくらいww
 赤石深夜にINしますですよ~
 今度探してねw
☆きょたん☆
 テケトーに検索したら出てきたw
 ちゅか先に探してくれるんじゃなかったっけ?
 わたしの方が行動早かったもんねー( ̄ー ̄)
 リンクはっといたなり
 これからもよろー(゚д゚)ノ
 
2005/08/27(土) 05:40:07 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

暑い中汗だくになりながらやってくれました・゚・(。´Д⊂)・゚・
↑をみて人使いの荒い人やなぁ。。。と思ってしまった汁。。。もといシルフェルです
もふる。。。タオルのようにかお押し付けるのかと思った(ノ∀`*)
猫かいてぇよぉー
くれっヽ(`△´)/

ぅゎ……なんか、すげぇいい話がこんなところに…
ん? んん?
あ、ここみるくのブログだ…
[壁] ̄;)ェェーーー[壁]口 ̄;)ェェーーー( ̄口 ̄;)ェェェーーー
アフォファフレタw(あご外れたw)
ぃゃ…意外な一面見たよb(ォィ
それにしてもネコかぁ~、いいなぁ~
飼いたいなぁ~、追い掛け回したいなぁ~(ォィ
当然のように、オレも画像UP希望b
2005/08/27(土) 13:13:21 | URL | 某石犬 #-[ 編集]

☆汁フェル☆
 いやぁ人使い荒いって言うか
 1階のの天井?に上がってくれたのだぁ
 わたしが上ります~て言うたんだけど
 「女性には危ないからのー」
 ・゚・(。´Д⊂)・゚・オッチャン スバラシイヨ
 ちゅかうちの猫皆あげません( ゚д゚)、ペッw
☆鬼タン☆
 おぉ~書き込みお初☆
 そういやぁ鬼タンもぶろ具あったよねん
 今度リンクしちゃおうかな( ̄ー ̄)
 ってなんで顎外れるんだよっw
 意外ってナンデスカー!!w
 画像…ふふ…( ̄ー ̄)
2005/08/28(日) 03:17:39 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

警察のおっちゃんに女性(?)ってこと気づいてもらえてよかったねb
それだけ。。。猫。・゚・(ノд`)・゚・。
2005/08/28(日) 04:25:16 | URL | 汁フェルだウワァァ━━━━━。 #GpT49UKE[ 編集]

うーん
生物学的にちゃんとオンナだったようで
一安心いたしました
猫の画像増えている一方なので
またひょっこり載せますw
2005/08/31(水) 04:50:32 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/29-e683833e
トラックバック
