◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
徹夜したおかげで
かぁなり眠いです

そういう日に限って忙しいので
バタバタしてたら
閉店後にやけど3つもしてたことに気付きました

気付いてから痛みを感じるんだよ@中の人です

動物病院で受付をする時に

獣医「お名前は?」

と聞かれ
自分の名前をいうほどのネタの余裕もなく
速攻で名前を考えました

レオ君です

数字の0(ゼロ)をもじった名前にしたくて
0…レイ…オー…ゼロ…

レオでいっか(゚д゚)

健康診断の結果

目やにがヒドイのはウィルスによるもの
抗生物質入りの目薬と薬をもらう

その他特に異常なしw

耳ダニや回虫の兆しは特になく
可能性は在るけど低いものらしい

診察料 約1万円なり(;´Д`)サヨナラ ユキチサン ~□ヒラヒラ

仕事に出るも
気になって気になってたまらんw

数時間ごとに母親から

「今ご飯また食べたよ」
「ぐっすり眠ってるよ」
「起きてタオルと格闘してるよ」

などなどメールがびっしり入ってましたw

帰宅時間は母は寝ているので
そぉっと家に入っ…た途端

みゃああん みゃぁぁぁああん

ヽ(;´Д`)ノはーいはいはい!

ご飯をあげるとまたすごい食べっぷリ

風呂に入ってる間
洗面所にダンボール置いてたんだけど

みゃああ うみゃああ(哀しげに)

ヽ(;´Д`)ノあーもー はいはい!

ちっこい子は手間がかかりますのぅ…

子猫だけであせるのに
実際に子供できたらどうなるんですかねわたしゃ(;゚д゚)

今も膝の上に乗せて眠らせてます

いつ起きてくるか不安ですヽ(;´Д`)ノハゥーン
スポンサーサイト
コメント
バヨエ~ン♪
って事でここも来ちゃったよ。ゆきのブログも行って来たw次は~・・・マリアかw
ってか、同窓会参加したいな(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー
ダメかな?ダメかな?ギルメンじゃないしね~・・・。まぁ、ちょこっと足跡残しに来ただけ~~-y(ёεё川 フー
( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
最後に~!プロフィールのおめぃは何食ってんだ?納豆まきにせぃ!納豆巻きに!以上・・・ロザたんでした♪
2005/08/25(木) 21:25:25 | URL | LOSALIOS #-[ 編集]

同窓会ってなんだよ・・・wwww
オフ会な!?wわかっただろ?w一応!い・ち・お・う!訂正しといた。
よろしく・・・
2005/08/25(木) 21:26:16 | URL | LOSALIOS #-[ 編集]
( ̄ー ̄) 同窓会ね…
別にいいよ~(*´∇`*)
後でIronに入るんでしょ?( ̄ー ̄)クックック
ちゅか誰に会えるかわからんのだけどw
誰に会えるか分からんけど
ソレをテーマにぶろ具の記事でも書くかな~♪
ちゅか食べてるのは太巻き
むしろ恵方巻(エホウマキ)なんよ
節分に厄除けで食べるやつね
しかも1本丸ごとのやつね
全部食べ尽くしましたが何か(゚д゚)y~~~
2005/08/27(土) 05:29:18 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/30-dc1948fb
トラックバック
