◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
たまに急に
深夜ドライブをしたくなるときがあります

そんな中ハニィwと運転しながら電話
毎度のことながら笑かしてくれる( ̄ー ̄)ウフフアハハ
ていうか
お互い電波の悪いところを走っていたため


「ってかさぁ~」

プーップーッ

「ちょ 電波悪くて切れ」

プーップーッ


気合が足りてません
根性も足りてません

うたた寝のせいで携帯に根性焼きの跡があります@中の人です


ちゅか赤石
INする時間減ってるだヽ(;´Д`)ノ

プレイしながらも


レオが気になってたまらないヽ(;´Д`)ノ


ぶっちゃいくな顔つきだけど
子猫でちびっこいっていうだけで
たまらなくラブリーに見える子猫マジック

猫自慢だ!
見れ!!

0826LEO.jpg


(;゚∀゚)=3ハァハァ
スポンサーサイト
コメント

最後の画像を見てまさかとは思いながらも右クリック→画像の表示。。。
猫自慢できてねぇじゃんよぅっ!!シルフェルです。
運転しながら電話。。。運転しながら電話。。。運転しながらd(ry
もっ。。。もしや罰金対象?(*´Д`)ハァハァ
絶対マイクとイヤホン付けてなかったろアンタ!! σ゚ロ゚)σ
そんなマメな人にはみえn(蹴
大人になったらたまに夜のドライブしたくなるのか。。。(違
レオ君に(=´ー`)ノ ヨロシク(ぁ
2005/08/27(土) 11:45:56 | URL | 汁フェルだウワァァ━━━━━。 #GpT49UKE[ 編集]

下のコメントした後に、上見て公開した鬼石ですwww
か…かわぃぃぃぃぃぃーーーーーー
以上(ぇ
2005/08/27(土) 13:17:54 | URL | 某石犬 #-[ 編集]
やんねー(だよねー
画像でてませんが?あたしだけ見れんの?w
でもいいもん(´ェ`*)ネー
あたしはみるくからレオの写メもらっちゃったもん(´ェ`*)ネー
かなり。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
このブログ読んでる人全員に自慢し隊。(ぁ
携帯しながらの運転は
駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目
それでもするなら
つかまっちまえ(・∀・)ニヤニヤ
辛口ラゼルでした。(ピーコじゃないぉ ホナネ
2005/08/27(土) 21:42:11 | URL | Rhazel #jhHw6g8s[ 編集]

☆汁フェル☆
 あれ?見えてない?
 うーんなんでだろ…
 あ そうだ
 画像にpngていう拡張子使ってるんだよね
 これをjpgにしたら見えるんかな?
 あんまし詳しい事ワカランだよw
 ってか運転で携帯…
 わたし車にイヤフォンマイク積んでますが
 ソレが何かっ・゚・(。´Д⊂)・゚・
 
 運転しながら片手で電話なんて
 そんな器用なコト出来ましぇん~
 マメっぽくないけどソコはね…w
☆鬼タン☆
 公開か…フフ…( ̄ー ̄)
 ちゅか鬼タンは見えるんだね画像
 違う画像に直すかなー(゚д゚)
 てか
 かわいいでしょ?(;゚∀゚)=3ハァハァw
☆らじぇ☆
 らじぇにはUPする前に
 写メで( ゚д゚)ノ~☆ 送信したもんねw
 まじかわいいよー
 最近よく遊んでるので
 手が傷だらけですヽ(;´Д`)ノ
 あんまり強く噛んだら怒るけどね
 まぁ母猫がいないので躾しっかりせんと♪
 運転しながら電話で話す時は
 イヤフォンマイクつけてるダヨーン
 てかハンドフリーになるやつがホスィ…( ゚д゚)
2005/08/28(日) 03:29:11 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

もうネタ画像キライヽ(`△´)/
でもイアフォンマイク積んでても携帯切れてまたかけたてことはー触ったってことだよねb
罰金決定━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ィィィィィィィィ!!!!!
昼間もRSやってるのかなー、、、
後でinしたときに嫌がらせしてみよーっと
壱、弐、散っ!! ミミ彡彡サッササッ!!
2005/08/28(日) 04:37:02 | URL | 汁フェルだウワァァ━━━━━。 #GpT49UKE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/31-d41b8cff
トラックバック
