◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
包丁で指をサックリ切りました

しかも葱刻んでる時だったので
涙が滲むほどしみました・゚・(。´Д⊂)・゚・

刻んだけど赤くなった葱全部捨てました…@中の人です

やんちゃなレオは最近箱から飛び出すことを覚え
部屋の中を走り回っているため
淋しがって泣くことがなくなりました

な の で

赤石再開(゚д゚9イエーイ

今日はあちこちふらふらしていたら
ギルハンあるっていうんで
久し振りにコロってみました

そしたらね
とある人たちに再会出来たとですΣ(゚д゚)

数日前に【葵みるく】で
まっつんとくららにくっついて
呪いB2(みるくは超!適正外レベ…)に行った時
最後の方はおしゃべりモードに発展
そのまま疲れたので落ちたのです



その場にいたままで落ちていたため
INしたらそこは悪魔の巣…
入った途端、緑(名前忘れた)にボコラレてました ;゚д゚)・∵. ホゲッ!! 

慌てて逃げるも
壁の向こうから超睨んでくる緑…

・゚・(。´Д⊂)・゚・シンジャウ…

泣いてたら
とあるウルフマンが
「こっちオイデ~」と助けてくれたのです

・゚・(。´Д⊂)・゚・アウアウ

しかも「迷い人が~」って
一緒に狩ってた人たちのところまで誘導してくれて
しばらく落ち着くまでかくまっててもらったのです~

んでですね
勝手にSS撮っちゃ失礼だし
でももしどこかで会ったら
もう一回お礼言おうと思って
あわよくばぶろ具のネタにしようと思って
会話文だけSSしておいたので
名前はバッチリ☆覚えてましたw

んでもって
その人たちにコロにて偶然発見っ

ヽ(;´Д`)ノこの前はお世話になりました~

とか言うたって
挨拶してたのは【りゅうたん】w
別人ていうか別物です
中身一緒だけどw

まぁイロイロとお話した結果(狩りの邪魔だったかもヽ(;´Д`)ノ)
あのときのビショだったって事が分かってもらえて
しかも
し か も

ぶろ具に名前のっけていいよと
許可もちゃんともらいましたw

PTに入ってなかったので
名前やレベル(本人さんが気にしてた)は表示されてないので
SSナシでここでお礼w

点呼犬さん みっけてくれてありがとうw
とんとこさん ちょうど発言があったので見つけましたw
パックンJrさん 補助どうもでした コロも分けてくれてアリガトウ
bidekiさん 名前間違えてスイマセンデシタw もう覚えたしw

点呼犬さんはコロにいなかったけど
今度会ったらまたお礼言おうっと( ̄ー ̄)

てか
久し振りのギルハンよかったーw
やっぱ皆と会えるといいねえ(*´∇`*)アハン

ちゅかこの日
関東メンバーでスロットオフあったみたいで
関東におらず
更にスロットしたこともない中の人は
どうやったんかなーっていう想像がつきませんw

9月に東京行くから
誰か空いてる人いないかな~(゚ー゚*)アソンデ
スポンサーサイト
コメント

このブログを見てマップクエ2のついでに呪の墓行ってきましたb
気づいたら死んでたよ(ノ∀`*)
てっきり関東圏に住んでると思ってたのに。。。
どこなんだろw
大人はオフ会とか出来てうらやましいよ...orz
オフ会行くのに嘘ついて行った事があるけどねb
とりあえず。。。リストカットおめ!(リストチガウ
ノシノシ
2005/08/28(日) 04:59:43 | URL | 汁フェルだウワァァ━━━━━。 #GpT49UKE[ 編集]

ひさびさの投下です。
包丁で指切るとは・・・。なんて萌え要素なんだw
そんな年でもないのに(ボソリ)
とまあ、愛知県名古屋市に来たらガイドしてあげるよ~。大須とかねw
来るときあったら、俺のプログに書き込んでおくれ。ヒマなら、付き合うさ~。
学校サボってでも、バイト休んででも付き合うさ~(ヒマじゃないじゃん、俺w)
ではまた~ノシ
2005/08/28(日) 15:38:04 | URL | サリカ #-[ 編集]

え?札幌にくるって??
ゆきのスーパーカーで迎えに行くぜ。
マフラー入れたんだ。@中の人です
2005/08/29(月) 02:29:31 | URL | ゆきんこ #eOLD9.pg[ 編集]

☆汁フェル☆
 「しるふぇる」を変換すると
 もう一発でこの変換が出ます( ̄ー ̄)
 中の人は中国地方に住んでます
 日本なのに中国地方
 日本語って不思議で素敵
 指は…相変わらず痛いですw
☆サリカ☆
 おひさんw
 ちゅか今度探して友録し直さなきゃ(゚д゚)ノ
 指…かなり痛い話ですよ
 指の皮&チビット肉を切り離してしまい
 血がダラダラヽ(;´Д`)ノ
 泣き別れになった肉片を傷口に張りなおし
 バンドエイド⇒ペーパタオル⇒ラップ⇒輪ゴム
 以上の方法で止血
 病院は行ってません(゚д゚)
 愛知県豊橋市なら
 父方の実家がありますが何かw
☆ゆっきー☆
 む 札幌!
 行ってみたい場所のひとつや~ん♪
 ホッカイデゥは食べ物の魅力が(;゚∀゚)=3ハァハァw
 ちゅかスーパーカー…
 ゆっきーあれか
 ヤンキィなんかああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 マフラーって聞いて
 ヨン様を思い出してしまったヽ(;´Д`)ノ
2005/08/31(水) 04:57:35 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

中国か~
旅行のときに上空を素通りするだけだねb
嬉しいね変換で一発なんてうれしすぎて泣いちゃいそう
バンドエイド⇒ペーパタオル⇒ラップ⇒輪ゴム
バンドエイドと輪ゴムは分かるけど。。。
ペーパータオル。。。ラップ?!!!!
指の周りにくるくるまいたのかコイツ。。。
よんさまぁ~~~ん
2005/08/31(水) 11:51:30 | URL | 汁フェルだヽ(`△´)/ #GpT49UKE[ 編集]

旅行!?
むむむナマイキなw
わたしもどっか旅行したいなぁ…
仕事休めるわけないけど(´・ω・`)
指を切った場合
まず止血が大事
止血をしないと血の勢いで
傷口がふさがらないからねぇ
バイト時代指切った時も
そうやって塞ぎましたですよ
てか仕事中なので
他に方法がなかっただけ・゚・(。´Д⊂)・゚・
2005/09/02(金) 04:00:21 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/32-749dc9a8
トラックバック
