◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
やっと画像が増え始めたので
どうにか過去の記事が書けるってもんです

順番を忘れたけどね@中の人です

まずはこちら

ジム・モりゅうたん

これがやりたくて
エンチャしに来てる人たちがいっぱいいるなか
ウロウロしてました

( ̄ー ̄)マンゾクw


これに引き続き
皆で名前をつなげる大作戦の始まりです

3人技

ヘタに並ぶと
右にいる自分の名前が前に出てしまうので
これまたウロウロ

頑張る自分がアホくさくて好きです
自分大好き


続きましてこちら

5人技

ネコタンの名前が中途半端でおいしいw
いきなり初対面の人を引きずり込むという荒業

そして通りすがるのビショサンもオイシイw


ついでにこんなあわせ技もやってみた

誰なんだ

別人の出来上がり
よかったな汁
係長だぞ
しかも特命


しかもネコタン
ネタのために

りょうたんという剣士をわざわざ作成www

重ねてみると
素敵なワカバの出来上がり

若いよ

てかりょうたんって名前が出ない
でもオイシイw
ちゅかアヤシイw

こういうことばっかやってました
アフォなことするの好きだなぁ
てかお馬鹿すぎるかな?















仕事でお疲れなの
こんな風にまったりしたい…
コメント

(;?t)c
l?Ă!?
l??ёvCoV[??c
_ς??Pc
(L`)
?c
??ł?
^[^)(^[^?
(H)RS?A?c
??肭?c
T??wJT?ǔLxł
IC??Tu?
Oc
cwStrayDogx(?_ŊS?l^łc
???[
c!!(?pNł)
??ł?Pc
cC?!!
Ă?PŁcX???c=( _)
2005/09/06(火) 07:26:55 | URL | StrayCat(yCat #eqP7eH0Y[ 編集]

Σ( ゚ロ゚)ネコタン
文字化けしてるよーヽ(;´Д`)ノ
オロオロ(´Д`;三;´Д`)
2005/09/06(火) 08:31:59 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/34-3219e146
トラックバック
