◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
もうすでにこれくらい時間が空くと
何したか覚えておりません

物覚えが悪いというか
忘れやすいというか
別にどうでもいいやとか思ったり思わなかったり

ごめん、実は思いまくりだよ@中の人です

確か本日のコースは塩に行った…んだったかな

うんそうだ
そうに違いない
画像を見比べて
自分で思い込む事にする

平和一番


塩に行く途中
絨毯でスイスイ進んでたら
偶然このアーチの下を潜り抜けた

くぐってみる


びっくらしたんで
何度もくぐってみてしまう
オマエ何歳か?と自分に問う

そういえば昔から周りにそういわれてた気がする

途中ばたっちに呼ばれる
塩へ行く途中
こういうものが多い

まさに犬小屋


ちと画像をいじってセリフ載せてみました
実際は出来ませんw


途中でですね
森の熊さんならぬ
地下の熊さんに出会いました(*´∇`*)

くま…


速攻殺されたけどね
クマさんやばいっす


どうにか生き返り
道中で発見したもの
どんな景色が見えるのでしょう
わたしだときっとチビリマス

ってか手が痛いだろうなぁ
キリストはよく耐えたものだ←?

宙ぶらりん



んでいろいろやってたんだけど
コレで出会うのが2回目の古代ヴァンプさんです


タゲられた


いや死んじゃうから
皆一撃で即死なんだからっ
マジヤバですから・゚・(。´Д⊂)・゚・


最近レベ上げよりも
こう言うことばっかして遊んでる事が多いです

遊びが大好きなのですが
装備バッジがもったいないといえばそう…

いつかレベ上げにこもってみるかな(゚д゚)










仲間と言うなかれ…

平和だなぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/35-1f252301
トラックバック
