◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近暴食気味なのであります
ちと不安定な状態になるとよくあるコトです

体重計はジェットコースターよりスリリングな乗り物@中の人です

さて赤石
さすがネットといいますか
どこにいてもどんな人でも
つなげればPCの向こうに存在するわけです

本日は神殿B2で狩り
途中ビショサンが交代~っていうんで
【りゅうたん】から【葵みるく】へチェンジ

そしたらね
元ギルメンに遭遇したわけですよ

ひさしぶり~ とか言うてたんだけど
ふと耳が飛ぶ

「○○県だっけ」

あぁうん そうよ~

「同じなんだけど」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんです
こりゃびびっくり

「何市?」

Σ( ゚ロ゚)
ヘタにご近所だったりしたら
どこかでつながったりしたら
かぁなりハズカシイw

うちはもうほんと田舎なんで
結構知り合い同士のつながりって多いんですよ
友達の友達が実は知り合いだった~とかね

なので自ら何市なのか言えず

先に言えよっ とカワイク催促←?

「××市~」

ヽ(;´Д`)ノ隣やしwww

わーるどわいどうぇっぶ【www】てのは
ほんとにwwwな世界ですね…

っていうか ぶっこ!
ぶろ具読んだならなんか書いてけよ!w
コメント
(・∀・)ニヤニヤ
いやぁー、こういうコメントって緊張するからなぁ・・・wって言ってもたいしたこと言えないんだが(゚Д゚)b
ってかほんま近すぎw今度場所探して遊びに行くかも・・・ヽ(・∀・)人(・∀・)ノこれからちょいちょいぶろ具拝見していきまフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
2005/09/01(木) 08:16:59 | URL | ぶっこー #ZlHD8IZg[ 編集]
みるく、みるく
〃⊂⌒つ´∀`)つ あばばばば
以上。
2005/09/02(金) 02:23:34 | URL | ゆきんこ #eOLD9.pg[ 編集]

☆ぶっこ☆
 てか勝手に名づけちゃったけど
 前の呼び名の方がいいんかな?w
 ちなみにハトのおよめさんていうマンガに
 ブッコっていうヒナがいるのですが
 それとかけてみて…ない(゚д゚)b
 ハトヨメは個人的にちょっと好きw
 ちゅかサガサナイデクダサイ・゚・(。´Д⊂)・゚・
 新手の羞恥プレイだよ!w
☆ゆっきー☆
 ぶwwwwwwww
 なんだそのあばばばばってええええwwww
 (´Д`)'`ァ'`ァ
2005/09/02(金) 04:35:22 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/36-83bc7d30
トラックバック
