◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
見事に地獄の1週間を迎え
毎日顔色についてつっこまれます

朝ママンと顔をあわせてスグに

「顔青いけど」

はぁ
青いです…

仕事いってスタッフに挨拶

「顔色悪いですよ…」

はぁ
悪いです…

仕事中はそんなこと言ってらんないの!@中の人です


ちとこの前
Uな鎧を借りてきてみました

俗に言う着せ替えです


黒い


黒いです
天使っていうか悪魔です
しかもガラ悪~w

こいつに殴られたら
嫌な跡がつきそうです

でも実際みるくってひ弱なんで
殴られても痛くも痒くもありません
寧ろ当たるかどうかも不安な予感


天使が終わったら
次はビショでしょ

てなわけでこんな感じ


ゾンビ


顔色わるっ

今のわたしの顔色を足したら
きっとかなり不健康になるに違いない一品

装備によって見た目変わるけど
まさか肌や目の色まで変えなくてもねえ…w

あ そうだ
ところでウシオさんや

このUの鎧の名前
なんだったっけね?(゚д゚)
コメント
ぷ。 ←ボウリングしてる人
(;´д`)ノ 体調管理は気をつけよう…
バタッ
2005/09/05(月) 01:56:39 | URL | ゆきんこ@仕事中 #eOLD9.pg[ 編集]

オレも最近テストのせいで睡眠不足・・・0rz
そしてこんな時にも赤石INしてるオレ・・・(・∀・)ニヤニヤ
もう、多少情緒不安定になってます。(ぁ
オレっち、8時間睡眠取らないといやなんだぉー!(*´д`;)
2005/09/05(月) 07:39:16 | URL | ぶっこー #ZlHD8IZg[ 編集]

地獄の一週間って。。。何があったんだ。。。?w
とりあえずσ(´∀`мё)は夜ちゃんと寝てるから体調は抜群b
地獄の一週間→顔色がゾンビ(違
2005/09/05(月) 09:39:40 | URL | 汁フェルだヽ(`△´)/ #GpT49UKE[ 編集]

☆ゆっきー☆
 ボーリングか…久しくしてないなぁ
 わたしのスコアはすごいですよ
 最低で50(ヒドイw)
 最高がなぜか180www
 なんなんですかねこの差は
 てかゆっきー痩せ痩せなのねヽ(;´Д`)ノ
 うらやまs(ry (´・ω・`)
☆ぶっこ☆
 睡眠不足…学生は大変やねw
 てか昨日ちょっと現れたしwww
 台風すごいよね~
 こんなんでも学校あったんかな?
 わたしは見事にお休みですよ( ̄ー ̄)グフフ
 8時間睡眠て贅沢だぞこらぁーw
☆汁フェル☆
 地獄の一週間…
 まぁ男には分かるまいて…w(謎
 午後~早朝で動いてるワタクシ
 ここ何年もそうなので仕方ないのさ
 夜を跨いで生きる仕事人(´ー`)フッ
 今日は顔色はいいようです はいw
2005/09/06(火) 08:38:05 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

痩せ痩せでわないのだ。
例えて言うなら、長州力→長州小力になったみたいなもんだよ。ナイス表現b
ちなみに、最低スコアは40だ。ふはははは
2005/09/08(木) 01:48:45 | URL | ゆきんこ@仕事中 #eOLD9.pg[ 編集]

ぶへ
小力てなんやねーん(ツッコミ
こちとらダイエット忘れて
体重がびくともしないです
まぁ増えてないからいっかな
いやダメだな (´Д`)アハァン
体重40キロ台になってみたい・゚・(。´Д⊂)・゚・
2005/09/09(金) 17:40:39 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/40-9f61c12d
トラックバック
