◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
はぁ
せっかくのお休みなのに

台風ですよ
タイフーン

外は風と雨が頑張ってます

ひきこもり開始の休日@中の人です

あー
もう1年経つのですね
甘く切ない過去のお話

去年のこんな時期
やっぱり休みの日に台風来ちゃって
ドコにも行けずにぐうたらしてた日のこと

夜は台風が過ぎ去って
空に星が見えそうなくらい平和

当時ナカヨシだった男の子と

「台風過ぎたし暇 なんかおもろいことない?」

とかメールしてたら

「じゃあ今から花火しましょうよ」

とかそんなことになって
氾濫よろしく轟音立てる川のほとりで
家族用のでっかい花火で遊んでました

線香花火長生き勝負
砂山に花火を多く刺そう選手権
いつまでネズミ花火持ってられるか大会

などなど
アフォ~ンな事ばっかしてました

朝になるまでお喋りして
そのままドライブいって
帰ってきたらもう午後過ぎてて
お互い眠らず仕事Inになったわけです

いろいろときっかけはあった
何度も遊んだり
電話で喋ったり

電話出喋りすぎて喉渇いたよ~て冗談で言うたら
お~いお茶持ってやってきたこともあったりね

とある瞬間
手の甲にチューされたんだけど
わたしは身動きが出来なかったのです

仲のいい友達と
知り合って仲がよくなりつつある子が
双方ともその彼にZOKKONだったのでありまして…

それを知ってた立場において
自分は動いちゃいけないと必死に言い聞かせて
笑って何もなかった振り

それ以来あまり会ったり出来なくなってしまったです

結構好きだったな~
とか思い出したのは
その彼からメールが急に来たからなのでありまする


「去年は台風の後に花火しましたね~懐かしいですね^^」


Σ( ゚ロ゚)


ちこっとだけ
いろんな気持ちで
切ない台風の夜なのでありました





しかしあの頃の気持ち
今どこ行ったんだろね゜σ゜)ホジホジ
スポンサーサイト
コメント

うつろう季節・・・。・:゚(゚ノ_ヽ゚)゜:・。
台風はなにをさらっていってしまったのか!
なんだか「耳をすませば」を思い出すような、すごく情緒的な…
でもでも!好きだったっていう気持ちは無くなったんじゃなくて、
そういうきもちは、眠りこけてるだけだって、おこせばちゃんと起きてくれるんだって、
そう思いたいのでした(ノ_ヽ)
2005/09/22(木) 05:01:04 | URL | らぷ #SFo5/nok[ 編集]

てへ
こんなところにコメントくるとは…
ちょぴし恥ずかしいな(*ノノ)
確かに誰かを好きだった気持ちって
よっぽどのことがない限り消えないよね
もしくは
そのときは好きだったという事は
変えがたい事実だってことも…ね
てかその男の子
欲のみに行く店にいるんだよな…
最近行ってナイナイけども
元気してるんだろか(´ー`)
しっかしあれだ
オトコマエなんですよその人
5歳も年下なのに(´ー`)プw
2005/09/26(月) 02:36:59 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/41-ef905e20
トラックバック
