◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
赤石がんばった後に
一睡もしないまま美容院へ

ほんのちょい前にカットしたばかりなのだけど
今回はストレートあてにいったのです

最中はほとんど寝てたのは秘密@中の人です

しかしだ
美容院でうまい人に髪をいじられると
例え寝不足でなくとも眠くなってしまう
心地いいのでつい(-ω-)Zzzz


その手で
生と死を扱う職の人が好きだ

例えば美容院ね

新しい髪形にするために
古い髪を切り落とし
痛みをくわえ(パーマとかね)
別のスタイルを作り出すのだ

飲食だったら
生きていた野菜を切り刻み
違う材料や調味料を与える事によって
新しい味を生み出すことが出来るのだ

何かを作り出すとともに
それまで生きていたものを殺してしまう手
変えていく手

そう言う手が大好きなのであります

しっかし今日のカットとかシャンプーとか
めっちゃ気持ちよかったなぁ
コメント

壊してそして命を与えるって・・・w
ってか、久しぶり lд・)ノ  (パクリ
てか、写真クールになってるな笑
なんか鋭いぞw
んじゃまた!!!
2005/09/10(土) 16:35:54 | URL | きょうたん #-[ 編集]

まあアレだ。
俺の右手はいっつも命の源を搾り出しては殺してますが?
2005/09/12(月) 15:44:07 | URL | frien@随分黒くなったなぁ・・・・ #-[ 編集]

3度目まして。
青3です。
あるところからのリンクで見つけました。
というか、実はだいぶ前から見つけてました。
背景、こんなになってるけど大丈夫かい?
元気になれ~~。
じゅうたん♪
2005/09/12(月) 18:05:55 | URL | 青3 #-[ 編集]

りゅうたんかっこいい!ヽ(*´▽`*)ノ
2005/09/12(月) 19:06:29 | URL | マリア・マチルダ #PwxUDPa.[ 編集]

☆きょうたん☆
 |д・)ノ おひっさw
 ってかたまにしか会えないねえ
 時間帯が違うもんねプ
 写真クールやろ?
 かっこええやろ?
 オニャノコにモテそうやろ?w
☆フリ○ン☆
 Σ( ゚ロ゚)...
 まぁ...あれだ...その...ナニだw
 ところでオカズはなんですかね( ̄ー ̄)
 鏡で自分の顔見ながら出来たら
 これから ネ申 って呼んであげるよw
 てかパパ...wwwww
☆青3さんさんw☆
 お?(゚д゚)
 ひょっとして蒼い_3かにゃ?
 まさしく3度目ましてだぁーwww
 背景はですねえ
 今まで甘すぎたので
 今回はダークブラック目指してみましたw
 じゅうたんって...今度乗ってみる?プ
☆マリアさん☆
 (*ノノ)ありがっとーーーwwww
 このプロフの画像などについては
 新書き込みに書こうとおもいま(゚д゚)b
 ところでマリア@娘画像は?
 (*´Д`)ハァハァ
2005/09/12(月) 19:24:20 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/42-d7f34fa6
トラックバック
