◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近IN時間が遅いだなぁ

仕事のせいと言うか
まぁなんというか

秋だ!新しいブーツほすぃ!(誰かクレ)@中の人です

まぁあれです
ザッハさんのブログに出演してみました

ザッハさんは
前コロで狩ってたときに
ちぃと仲良くなったサリカのお友達で
実際会った事ないけどブログは知ってたデスヨ
(てかリンクで飛んで盗み見てた( ̄ー ̄)ププ)

2コロの下で狩る事が決まったときに
そっち走ってたら会話文が見えて

ん?
ひょっとして
ひょっとしたら
ひょっとする?

てな感じでおしゃべりってましたん

同じ剣士同士(りゅうたんの方ねw)
がんばりましょー(*´∇`*)ノ



てかサリカどこいった?
全然会ってないな最近ヽ(;´Д`)ノ
コメント

あ、この前はどうも。コメント遅れてスイマセン。りゅうたん攻撃速度速いですね^^;あこがれます。サリカは最近INしてないなと思ったらもうLV120だそうな・・・いつ上げてるんだか・・・・
2005/09/10(土) 04:32:06 | URL | ザッハ #-[ 編集]

いえいえいえ~~
このブログ溜め込んで書くので
返事早かったですぜw
攻撃速度...
これ人のおかげで強くなってるだけで
りゅうたん(中の人)自身はヘッポコヽ(;´Д`)ノ
サリカのIN時間はいつなんだああああw
でも120か...( ̄ー ̄)勝ったw
2005/09/12(月) 19:25:50 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/43-7dcbda9d
トラックバック
