◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
家の小屋…ていうかプレハブ?が
台風のせいで雨漏りで濡れ濡れです

ヽ(;´Д`)ノBBQコンロが錆びる~@中の人です

んー
ちと
自分的にサミシイことがあって
赤石近寄るのがちょっと…ってな気分になってました

たかがゲーム
されどゲーム

動いてるのはゲームのキャラだけど
動かしてるのって人間なんだよなぁ~って
今更当たり前な事を考えてみちゃったり

偽平和主義者なわたくし
でもたまにヽ(;´Д`)ノヤダヤダ~って
おこちゃまチックに暴れたりするけどね
(これを方言で「ジラ」と言うそうです@余分なマメ知識)

戦争とかなくなったらいいのに
とか歴史の教科書とかを薄くさせたいような
そんな事平気で言えてしまうのである




でもギル戦は別ねw
だって本当に死ぬわけじゃないしw

久しくギル戦やってないから
多分よわよわに磨きかかってるんだろうな~

みるくをみつけても
優しくしてあげてください・゚・(。´Д⊂)・゚・



まぁとりあえずだ
皆が皆仲良し☆ってのは不可能なのも知ってるんでね


イヤだと思ったら
(*´∇`*)…
ってな感じで無言で去ります

そんな事思うのでありました(゚д゚)プー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/44-635d229d
トラックバック
