◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
しばらく書いていないと
何をしたか本当に忘れます

都合のいいときだけ記憶喪失になりたいのに
肝心な事は忘れて
どうでもいいことは覚えている

脳みその活動が平均以下かも@中の人です

髪形を変えたら
今度は携帯を変えたくなりました

特にわけもなく
急に始めるマイスタイル
今じゃないとダメって時あるよね

ていうか
今まで使用してた携帯なんだけど
ちょっと電話で話すと充電切れるし
うたた寝してついたタバコの根性焼きが
あまりにもかわいそうになったためです
しかも古い(J-SH53)

(´ー`)中の人はボダフォンゆーざーです

ショップに入り
新しい携帯とか眺めてみたんだけど
一気にタイプ変わってやんの
時代の移り変わりってハゲしいのね

適当に選んだのがこいつ

0910keitai.jpg


ヴォダフォン 903SHだよーん

後ろの背後例はきにしないでください
ただのスッピンのヒゲ子ですから(´・ω・`)

携帯は黒いのが好き
無骨で男っぽいのが好き
出始めたばかりで
音が3つしかなかったような
あんな感じの可愛げのないのが好きなんだよぉお

日本に帰ってきてスグに親から渡された携帯が
パールピンクですごい嫌だった記憶がある(-ω-)

なので黒をまた入手して
(*´∇`*)ウフフな気分

だったのも束の間

操作全く変わってるって言うか…ヽ(;´Д`)ノ

常にSHARP製のを選んでたので
操作性は変わらないでしょ♪
とか思ってたのにやられた…

ていうか
携帯をよく見ずに選んでしまったせいなんだけどね

「黒くてSHARP製だったらなんでもええわぁ(´ー`)」

ってのがいけなかった
よく選ぶべきだった…

携帯は年に一回変えたほうがいいのだろうね
慣れていく上でも重要なのだろうね








3年近く同じの使ってたら負け組ですか?(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント

ケータイ・・・嫁とおそろ・・・
2005/09/18(日) 01:54:58 | URL | frien@ひげお #-[ 編集]

(・∀・)ニヤニヤ
オレもヴぉだふぉんだぁ(ドーデモイイ
てかみるくて帰国子女??そうだったら(・∀・)カコイイ!!
|彡サッ
2005/09/18(日) 11:26:54 | URL | ぶっこー #ZlHD8IZg[ 編集]

☆フリ○ン☆
 Σ( ゚ロ゚)
 って色違いかぁビックリw
 まだ知り合いで携帯同じ人
 見たことないんだよね
 
 フリ○ンとこもヴォダフォンか(・∀・)ニヤニヤ
☆ぶっこ☆
 (・∀・)ニヤニヤ
 聞いたしぃ~ヴォダ仲間やね(´ー`)b
 帰国子女なんてカコイイもんじゃないよw
 単にちこっと留学してただけ~
 既に英語使えない気がする
 ('A`)ヤバイナ…
2005/09/20(火) 05:47:49 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/49-6241b99c
トラックバック
