◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
可愛いものが結構好きです

可愛い女の子も
かなり好きです

(・∀・)ニヤニヤしながら見てしまいます
もしくは
(*´Д`)ハァハァしながら見てしまいます

男らしいっていう噂@中の人です


知人にアメリカ人の女性がいる
名前はA
金髪碧眼という最強の容姿を持ち
日本語はおろか方言まで使いこなすお人なのであります

そんなAから電話がかかってきた

A「もしもし~中の人ちゃん?」
中「はいはいこちら中の人ですん」


A「中の人ちゃんが好きな金髪美女いるけどご飯どう?」


(゚д゚)ノ 絶対イク!!



Aには妹Sがいる
Sはたまに日本に遊びに来るのだが
今回の来日はかなり久し振りなのであります

AもSもかなり美人で
わたしとしてはかなり(*´Д`)ハァハァです

Aはもう二次の母で
3才の娘と2歳の息子を連れてきました

ヽ(;´Д`)ノまたなんだこのかわゆさは!!

ハーフの子供ってほんっっとにかわいいよね(・∀・)b
目がパチクリ
肌がもちもち

…カワイー(*´Д`)ハァハァ


せっかくなので
海の見えるエビ食べ場に行ってまいりました
(店名なんぞ覚えてません)

あいにく薄曇りだった本日
海はあまり綺麗に見えませんでしたが
そんなの気にしません

目の前にもっと綺麗なオカズ(ォィ)がいるんですから

Aがお母さんっていう優しい目をしてる~
(*´Д`)ハァハァ

Sが姪っ子甥っ子の世話してる~
(*´Д`)ハァハァ

子供のEとIが遊んで抱きついてくる~
(*´Д`)ハァハァ

全てに(*´Д`)ハァハァ
もうエビの味なんか知ったこっちゃない
養殖ものでパサっぽかったのも気にしない

久し振りの英会話がかなりボロボロで
少し凹んじゃったけども
それ以上にいいもの見ました
目の保養になりました

(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ


その後仕事しながら
スタッフちゃんにそのこと話したら


ス「まるっきりオヤジじゃないですか」


Σ( ゚ロ゚)


オヤジて…そんな…



ス「でも気持ちわかりますけどね( ̄ー ̄)」


ほらね!
わたし間違ってないし!!w

いやぁ
今日はいい日だったなぁ

(*´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/50-743fd094
トラックバック
