◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
お休みです
仕事が休みなのです
何があったって休みなんです

というか
休みって決まってたので
ANAの超割のお世話になり
東京襲撃を決行いたしました(*´∇`*)9

前回東京に遊びに来たのが4月
だいたい年に2~3回のペースで遊びに来てますが

今回ほど暴れた事はないと思います…(;-ω-)

これ全部書いちゃって
周囲のわたしを見る目が変わりそう~ヽ(;´Д`)ノ@ヒゲ子です


毎回東京に来る場合
朝一番の飛行機に乗り込みます

朝8時に飛行機が出る

つまり

朝7時には家を出なければ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

つまり

朝6時にはもう起きていなければいけないわけで
夜更かし&遅起きなわたしは眠らずに参ります

自分の運転以外の交通手段は
全て睡眠時間に充てることで補うわけです

午前過ぎは知り合いにちょっと会って
ヘロヘロしながら待ち合わせの場所に向かう

大体わたしが使う待ち合わせは
ハチ公口尻尾です

略してハチッポ(ヘボイ)
でもどんどん活用していってね( ̄ー ̄)
渋谷のイベガはハチッポと覚えよう( ̄ー ̄)

そんでそんで
ブログのタイトルにあるように
REDSTONEで遊ぶわたくしは
Iron☆Lettersというギルドに属しているのですが
ついでだっていうんで

ギルメンと遊んできちゃいましたぁーっ♪(≧∇≦)ノシ

小腹が空いてるってんでタコヤキ食べて
マクドでひたすら喋る

てかね
実際生身の人間と会って
熱くギル戦だの装備だのUなどを
語る現場見るのって貴重だなぁと思ったw

ゲーム内では見れないユーモアていうか
それぞれの個性って言うか
味があっておもしろいったらないw

つい遊び心刺激されて
ミニスカートがそこにあったので
ついめくってしまいました

夕方からはボーリング
タダのボーリングなのにネタが出る出るw
ストライク取ったらドラツイ(クルっと回る)だの
スペア出したらスキルネタ披露だの
ココで既に喉がやられるほど笑いまくったw

その後ビリヤードで谷間の披露(?)
しかもスコア用のホワイトボードに
いろいろ落書き始める始末
お絵かきはちょっと得意分野なんだよね( ̄ー ̄)

粘土の塊のような廃人はちょっとヒットw

あ そうそう!
一応プリってみました
勿論ヒゲは忘れません☆

0913puri.jpg




ナマズ…?w


ヒゲっていうより
なんかあれだ
ハナゲみたいだコレw

散々笑って喋って遊んだので
夕食としてウマウマなカレーを食べる
ナンが甘くて美味しかった(*´Д`)ハァハァ
とっても満足( ̄ー ̄)b

次に移動したお店はおでんがおいしかった(*´∇`*)タベテバッカ!

ここからほんのりアルコールが入るのですが
まさかこの後スゴイ事になろうとは
誰も思ってなかった…



…んだと信じたい
ええ 信じさせてください

かなり暴れん坊将軍だったわたくし
お酒って怖いよね(*ノノ)

夜もふけて
わたくし行きたいお店がありました

毎日ちぇけらうしている
有名HP探偵ファイルが出している探偵コンセプトバー
SPY-RALなのであります(*´∇`*)ノ

うろ覚えの記憶と
失敗して撮れてなかった地図@写メを片手に
この先被害者となったBと一緒に夜の町を練り歩く…

お店にどうにかしてたどり着いたら

「すいません 満席なんですよ」

Σ( ゚ロ゚)ええええええ

確かにHPでは狭い箱とは書いてあったけど
そのときは中が見えなかったので
どんだけの広さなのか分からなかったんだよね

でもお店の人が
「何しろ狭い箱なので」って何度も言うてたのが印象的だったw

ここ近辺は知らないし
いきなり知らん店に入っていく勇気もなく
とりあえず後で連絡してみて
席が空いてたら入れてもらえることになりました

ここで間違えちゃいかんと思い
お店の名刺ゲェーット(´ー`)ノ◆


とりあえず(゚д゚)y-~~~休憩


暇だったんで
被害者Bと写メってみた
0913higai.jpg


なんか悪巧みしてそうな笑顔のヒゲ子
鼻になんか入ってるB
こんなアフォなことしながらダベってたら
目の前を3人組の男性が歩いていったとです


(-ω☆)キラーン


わたしの目は逃さなかった!
その3人組の一人の手の中に


えりすとサインが入った色紙があったことを!!ww


「よしゃ!3人分は席が空いた!いくでー♪」

念のためお店に電話入れて
ようやく入店なのであります(≧∇≦)キャー

入ってすぐに
あぁ 狭い箱ってホントだって思っちゃったり
でもすごいいい雰囲気でグーd(゜ε゜)

出勤表とか見てなかったので
誰がいるか知らなかったけど
実はニヤニヤしてました(・∀・)ニヤニヤ

ちょっとアルコール入れて話をしてたら
店長の園田さんから話し掛けられて
実は@@@だったんですよぉ~とバラス

勿論Bは知らないのでそれ以上は深く言わないつもりだった

んだけど
気付けば向こう側で大住さんがPC開いてなんか見てる

(; ̄ー ̄)嫌な予感

隣の男性のお客さんも一緒に見てる

(; ̄ー ̄)あぁ…見ないで…

大「おーっと手がすべったぁー」


PC全開

画像丸見えΣ( ゚ロ゚)



B「え 何?」(チラ見)

ヽ(;´Д`)ノやめてくださあああああああい

思わず白いVAIOに飛びついたら
大住さんに本気チョップを脳天に喰らう

大「身体の傷はいつか癒えるけど備品は壊れたら戻らないんです」

ヽ(;´Д`)ノ私の心の傷はどうなるんですかぁーっ

客「え これ? すごいね( ̄∀ ̄)プクク」

ヽ(;´Д`)ノ勘弁してくださあああああい


とかちょっと騒いだせいか
アルコールが一気に回ってしまい
行動がおかしくなり始める

マウスペ?ていうショートカクテルを
人のを横取りして飲んでみたり
寅しゃん(お客さん@初対面)と話をしていて

寅「もうそろそろボトル空くわ~ 入れようかな~」

とか言うから思わずそのビンぶん取って
(*´∇`*)ノ 新しいの入れちゃえ~♪


笑顔でラッパのみ


思った以上に量があってムセムセなくせに
涙目で「もう一本はいりまーす☆」とか言うたり(´ー`)

ついでにその新しいボトルに

「ごちそうさまでした☆ヒゲ子」 とか

名前書いてしまうほどに図々しいのに平気な顔…
かなり性質が悪いのに
コレはまだ序の口

この焼酎のせいで(美味しかったです ごちでした!)
これからの記憶がだんだん曖昧になってくる
酒に弱いのに飲むからだ!w

入り口通路でえりすさんとすれ違ってみて

(*´Д`)ハァハァ

HPで見るよりもめっちゃかわいい☆
顔もちっちゃいし
肌も綺麗だしたまりません

でもえりすさんも相当酔ってたみたいで

え「名前なていうのぉ~?」
ヒ「ヒゲ子っていいますぅ」
え「ふぁ? なに?」
ヒ「ヒ…ヒゲ子です…」
え「よろしくねヒゲ子ちぁんぁ」
ヒ「本物見れてよかったです~」
え「後で名刺もってきるからにぇxまいd」

(;´Д`)…

席に戻ったと思ったら
何時の間にかお客さんの膝に頭乗せてぐったりしてました

(´ー`)女の子はこんな風に酔うと可愛いんだろなぁ…
とか思ってたのも後の祭り

いろいろ態度もおかしくなり始め
他のお客さんとかとも喋ってて
「わたしMなんですよぉ~」とか言うてたらね
マッチョ娘さんって色っぽい方と
(そのときわたしはお客さんだと思ってたゴメンナシャイ)

いきなり(*´ 3`*)チュ~

っていうか









舌!
舌入ってる!
しかも超エロいチュ~ですよΣ( ゚ロ゚)

ついでに絡んでみたり_|\○_

マ「ねぇ~ん ドンペリちょうだぁい ねぇ いれて~ン」

はわわわわヽ(;´Д`)ノ
イれてって ちょっと うわヤラシー!w

そんな中BOSSさんが

B「ドンペリいれるとまた盛り上がりますよ フフ」

とかかっこいい渋い声で言うんですよコレガ
ヽ(;´Д`)ノてかもう飲めないからムリ~

周りが盛り上がるのもいいけど
自分が楽しめないといやっ←最悪な自己ちゅー

てかね
もう既になんか切れてました
わたしの脳内

なんか脱いでたし(全部じゃないよ)
なんか π が見えてたとかなんとか

お弁当が届いてて

(*´∇`*)ノ エビフライちょーだい♪

とか言うてもらって食べたり

ヘロヘロのベロベロで
また知らないお客さんの膝を借りて
ぐでれ~んとしてました…

園田さんが写真とってたよヽ(;´Д`)ノ
目線入れませんからね~とも言うてたよヽ(;´Д`)ノ

きっとぶっさい顔で撮られたんだろうなぁ…
理性とか知性とかの欠片もなく
あられもない姿で寝転ぶヒゲ子27歳

完全に終わってます
最悪です・゚・(。´Д⊂)・゚・

急性アル中になるんじゃ?なんて
誰かが言うてたけどそうじゃないんですよぅ

単なる泥酔なだけ・゚・(。´Д⊂)・゚・

寝かせようとかそういう感じになったらしく
タクってカラオケに行く事になり
階段を上るときに
一人で大丈夫だった(つもりな)んだけど
園田さんがおんぶしてくれました・゚・(。´Д⊂)・゚・


んー…
曖昧な記憶をまとめるのは難しいって言うか
わたしなんてひどい暴れ方したんだろうかと
ちと恥ずかしいていうか
バカだなぁとある意味自分に感心しちゃうっていうか


やっぱり迷惑かけただけっぽヽ(;´Д`)ノ


今度もしまた行く事があれば
ちょっとおとなしめで行こうと思います

結局イれられなかったドンペリさんだっていれてやる!ヽ(`Д´)ノ

BOSSさん えりすさん
大住さん 園田さん
バーテンダーの成田さん マサキさん
まっちょ娘さん あと他のお客さん皆様
心配かけた連れの被害者w

皆ありがとうございました☆
記憶が全然なくって困っちゃう~なんて
言い訳が出来ないほどに結構覚えてるヒゲ子を許してください・゚・(。´Д⊂)・゚・


ちなみに
カラオケの後に一人でラブホに泊まったにょ
しっかりばっちり 一 人 でね

かなり空しかったので
セルフ写メして遊んでたら
何時の間にか爆睡してた(´ー`)サヨウナラ現実
0913alone.jpg


スポンサーサイト
コメント

全部読んだょ・・ひどいな、、(ぁ
その酔ってる間Bがどのようにしてたか気になる、、w
もしそこにあたしがいたらみるくのことは放置(ry
ま、まぁいつか絶対会いませう( ´∀`)
(´д⊂)‥ハゥ 写目送りたくなかった、、、Orz
2005/09/19(月) 03:12:55 | URL | Rhazel #jhHw6g8s[ 編集]

みるく・・・・はげすぃなw
まぁ、オレは酒強いからもし同席したらお守り役?(ヤダ
むー、らじぇのシャメ見てぇぇ(何
ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
|彡サッ
2005/09/19(月) 09:38:47 | URL | ぶっこー #ZlHD8IZg[ 編集]

ヒゲ子・・・。
ヒゲ・・・。
ヒゲちゃぁぁんヽ(*´▽`*)ノ(違
ってりゅうたん何してるんですかw
まぁ、私も経験あr(ごにょごにょ
(´▽`)あはは~
2005/09/19(月) 12:15:33 | URL | マリア・マチルダ #3m4C9JA6[ 編集]

ってレオ君見れたど~!ヽ(;∇;)ノ
2005/09/19(月) 21:58:12 | URL | マリア・マチルダ #3m4C9JA6[ 編集]

☆らじぇ☆
 orz
 だよね~ひどいよね~w
 かぁなりヤバイはず
 旅の恥は掻き捨てって言うけれど
 あの恥は記憶から捨てたいw
 皆あの夜だけ記憶喪失になってほしいヽ(;´Д`)ノ
 生らじぇにも会いたい(*´Д`)ハァハァ
 写メかわぇぇ(*´Д`)ハァハァ
☆ぶっこ☆
 いやいやほんとやばかったよw
 全部書ききれてないもんw
 撮られた写真がどんな感じか気になるぅう
 ぶっこの写メも見たいなぁ( ̄ー ̄)プクク
☆マリアさぁぁんw☆
 いいでしょヒゲ子w
 ヒゲが似合って困っちゃうですよ!w
 てか暴れ仲間がいた(・∀・)b
 仲良くしましょw(´ー`)
 レオの画像はこれからまた増やしまっせ☆
 だって見せびらかしたいんだもん(*´Д`)ハァハァw
2005/09/20(火) 06:09:06 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/22(木) 10:26:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/22(木) 11:35:27 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/52-1a19b1cd
トラックバック
