◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
実際に暴れたのを目の当たりにされるのと
文章で読んで想像されるのと
どっちが恥ずかしいのかな~と思ったら

両方とも恥なのは当たり前

まぁどうせブログ見る人は限られてるさ@ヒゲ子です

本当は今日帰るはずだったのですが
だったのですがぁ…
いろいろ事情が重なったため
もう1日滞在する事になりましたヽ(´∀`)ノ

てかね
もう歩きたくなかったわけですよ
足がもう疲れてガクガクなわけですよ

だけど宿泊場所になる弟@せぶんは
夜勤明けで夕方以降じゃないと起きないし
携帯もマナーモードで撮ってもらえないし
下の弟@じょいは
めっさ仕事中だから家にいるはずもなく…

クソ暑い中歩きっぱなしで
汗かいてベタベタ
ついでにきっと酒くさい(筈)

ヽ(;´Д`)ノ風呂はいりてぇー

シャワー付のネカフェがあるとか
そういう噂聞いてたんだけど
どこにあるのか知らんしさ…
とりあえず適当なネカフェへIN
もちろんシャワーなんぞついていない普通のネカフェ

時間つぶしにネカフェ…
本当は普通のカフェとかで
どっかで買った本を持ち込んで
カフェオレでも飲みながらまったりしたいとこなんだけど

地理分からなさ過ぎ
迷子になり過ぎ
方向音痴過ぎ

見事なセットのおかげで
もう動きたくなかった…
いやほんとダルダルやってんヽ(;´Д`)ノ

とりあえず


赤石勝手にDL


どこまでも廃人なヒゲ子です

昨日のメンバもちこっといて
話をしたところ


「Bから聞いたよ~」
ヒ「…ナニを?」
酒乱なんだってね☆」

ヽ(;´Д`)ノNO!!!

酒乱…いや確かに暴れたけど
あれはほんと稀に見る光景って訳で
別に毎回飲むたびにあんな風になるわけじゃないのっw

適度にちまちまやってたら
弟@せぶんから電話

せ「今起きた…」
ヒ「うっ…待ってたよぉ」
せ「今どこか」
ヒ「池袋~」
せ「あっそ」

あっそじゃないだろこらΣ( ゚ロ゚)

せ「まぁ…ついたら連絡して」

てなわけで
疲れた足を引きずって東京メトロに乗り込むわけです

駅に着いたら弟@せぶんが迎えに来てくれて
しかも合鍵を渡される

せ「次いつ来るか知らんけど入っていいから」

ヽ(;´Д`)ノ前回来た時に作っておけばよかたぁ

部屋についてやっと靴が脱げた
きっとクサイだろうからファブリーズしておいた(´Д⊂)ハゥ…

しばらくだべったあとに
風呂に入ることにする



あ?

コンディショナーないやん

洗顔フォームとかは
前回来た時に置いてったのであるとして
これはどうだったかな…

せ「前回自分で旅行用の持ってきてたじゃん」

ヽ(;´Д`)ノそうだったっけかぁあああ

シャワー兼トイレの扉越しに
備品など買ってきてもらうことにした

ってか
風呂もう終わったし
買ってくるにしたってちょっと距離あるし
時間が空いてしまう
どないしよ

てなわけで
タオル一丁で洗濯をはじめました☆

もう1日滞在が伸びるとは思わず
着替えがないんだよね~…

弟が干してた洗濯物をたたんで直して
さぁ自分の洗濯するぞ~

と思いきや
柔軟材しかないよコレ(´・ω・`)

多分どっか別のところにあるに違いない
仕方ないから洗濯機に水を溜めるだけにしておく


まだ帰ってこない
どうしよう

仕方ないのでタオル一丁のままジャンプ読んでたら
ようやく弟@せぶんが帰ってきた

せ「なんつーかっこしとるんだ…」
ヒ「着替えないんだもん」
せ「この部屋着でも着てろよ…」
ヒ「さーんきゅ♪」

てか着替える前にシャワーの続きでしょ

洗っただけのキシキシだった髪も
トリートメントでサラサラに.。゚+.川゚ー゚)b

んで洗濯の続きしようと思い
洗濯洗剤の場所を聞いてみた

ヒ「ねえねえ 洗剤どこ?」
せ「そこにあるやつだよ」
ヒ「…」
せ「どうした?」
ヒ「これ柔軟材だよ」
せ「マジか!」

どうやら洗剤と勘違いして
しばらくコレ一本でいたそうな…

まぁあれだ
水洗いでもちっとはマシでしょう

せぶんは仕事へ行ってしまい
わたしは部屋でぽつん

ゴロゴロダラダラしていたけど
なんか小腹空いた…

誰か誘うにも
時間が時間だし
連絡もつかないし…

てなわけで
またも一人行動開始w

一般の方々が帰って来る時間帯に
わたしは堂々とお出掛け

ネットで調べた深夜まで空いている京風料理屋さんへGO



(*´~`*)モグモグ
(*´~`*)モグ…
(*´ー`*)……


一人じゃ量が多すぎっw

やっぱこゆとこは二人↑で行くべきやね…
いろいろ試したいのに食べきれない('A`)

ちまちまつついていたら
下の弟@じょいに連絡がついた

ヒ「ご飯食べたぁ?」
じょ「いや まだだけど」
ヒ「一人さみしーなー…」
じょ「今どこ?」
ヒ「池袋~」
じょ「俺ちょうど駅にいるから 向かうわ」

(*´∇`*)b ぐっじょび!w

いろんな話をしつつ
アホな話もしつつ
姉弟むつまじく



酒を飲んでおりましたorz



昨日の失態を記憶の隅に追いやり
和やかに梅酒を飲んでおりました(´ー`)ホロヨイ

帰りはタクシー
弟二人は同じ路線上に住んでるので
近場で降りられるので1台で行く事に

ここでちょいとタクシーの運ちゃんに待ってもらって
じょいの家を覗く事にする

じょいは友達3人と家を借りて住んでいるので
毎回わたしがじょいとご飯したときは
顔を出すというのが行事となっている


勿論じょいの同居人たちは
毎回わたしが来ている事を知らない( ̄ー ̄)

まずはみかんちゃんから襲撃

みかんちゃん(♂)は
前のアパートからの同居人で
愛媛出身ってだけでみかんちゃんと名づけられ
いまだに呼ばれているというナイスガイ

じょ「ただいまー」
み「おぅ おかえりー」


ヒ ( ̄ー ̄)ノ 三 |フスマ|ガラッ

み Σ( ゚ロ゚)

ヒ ( ̄ー ̄)よぉ~元気かぁ~

み Σ(;゚ロ゚)あねさんじゃないっすかーっ

ヒ ( ̄ー ̄)顔出しに来ただけよん またね

み (;´Д`)あねさんいつもそればっか…


もう一人も同じように部屋に襲撃w


ヒ ( ̄ー ̄)ノ やほーん

友 ( ゚д゚) あねさんじゃないっすか お久しぶりです

ヒ ( ̄ー ̄)うむ ご苦労である

友 (゚д゚)あねさん泊まっていきます?

じょ (||゚ロ゚)冗談だろ 帰るよな!

ヒ (-ω-)なんでそこまで嫌がるのよ~


もう一人は風呂に入っていたため
さすがに顔出しに行くのは止められました(´・ω・`)

軽くイジメてあげた後に
タクシーに乗り込んでせぶんの家に到着

この後まだ元気に赤石やってるのでしたw

ちっとはおとなしく寝ろよヒゲ子w
スポンサーサイト
コメント
おつw
あー夜遅くまでINしてもどーりでみるくちゃんみないなっと思っていたら東京に行っていたのか…(´・ω・`)あ、それと…マリアさん銀行で見掛けたw
みるくちゃんかなら酒飲むのね(*´∀`)
2005/09/21(水) 09:54:27 | URL | るー #u2lyCPR2[ 編集]

(・∀・)v るっちだ~♪
夜遅くにINできるときは
必ずメールいれなさいコレヤクソクw
あんまし量飲めないんだけど
ノリで飲んで大変な目にあいます(´・ω・`)
自分に制御聞かないんで
誰か止めてあげてください
あ 息の根じゃないよ(*ノノ)
2005/09/21(水) 21:39:38 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/53-a5c2a1b0
トラックバック
