◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
仕事だよ
帰ったら仕事なんだよ(;-ω-)

やるでしかし!@ヒゲ子です

さて本日飛行機に乗り込んで変えるのですが
すぐに帰っちゃぁおもしろくない~ってんで
買い物してから行く事にしました(´・ω・`)b

行き先は原宿
年齢考えろって言われたけど
好きな店があるんだよぉヽ(;´Д`)ノ

好きな店その1
GRACE CONTINENTAL(*´∇`*)b

今回はラフォーレの中を覗いてみました|д・)チラリ
ここはまぁ…あれだ
ちょっと可愛すぎるんだけどもね
たまに

ズギュ━(゚д゚)━ン!!

ってくるものみっけちゃうんです

ここではいつやらミュールに狂ってたな…
こんなオサレなのいつ履くんだ?てなミュールを
パカパカお買い上げ
おかげで当時は財布スカスカだった(;-ω-)

確かに可愛いけどピンと来るものがなかったので
そそくさと退散ヽ(;´∀`)ノゴメンナサイ

でもあの白いブラウスはよかったな…
時間があってじっくり悩んでたら
もしかしたら買ってたかも知れない(´ー`)☆。・:*:・゚'★

好きな店その2
MissSixty(*´∇`*)b

明治通りにでかい看板あるんで
すぐみっかるのである
あそこのカフェまだ改装中だったな…
4月来た時もまだ改装中だった(´・ω・`)

っていうか
HPにはもっと好みの服満載やん(*´Д`)ハァハァ
もっと痩せてから欲しいと言えって言われそうだ…

ここで白いマフラー付セーターが目にとまる

うーんうーん
かわぇぇ…ほすぃ…
けどこれ細いな…白ブタに見えそう…

店員「よかったら試着されますか?」

ヒ「お願いします」

店「サイズは」

ヒ「(SとMしかないやん)…Mで」



店「お客様だったらSですよ絶対(*´∇`*)」



何アフォなこと言うてるんですか(;゚д゚)ノ
SですよS!!
サディスティックじゃなくて
スモールのSですよ!
入るわけないやんヽ(;´Д`)ノ

でも勧められるままSを片手に
保険としてMをもう片方の手に持って試着室へ

まずS




 キッツー




やっぱりムリだって
これムリだってば
ムリったら無理ぃい

んでMを着てみる




 ヤッパキツイ




タイトに編んであるため
ピチピチです
てか太目に編んであるため
更に身体の太さを強調してるヽ(;´Д`)ノ
ついでに言えば白は膨張色である

Mを着用したまま更衣室を出て
鏡の前で回転してみる

むぅ
白ブタにしか見えないw

店「どうでしたか?」

ヒ「Sは更にきつかったです」

店「そうですか…でもお似合いですよ」

ヽ(;д;)ノうそつきぃ!!!w

ヒ「いぁ…服がかわいそうなんでやめます…」

店「そうですか…」

仕方なしにウロウロしてみたら
なんだかご機嫌なキャミを発見

レーサーバックなキャミちゃんは
冬にはコートの下
夏には1枚で着れそうな感じ
この前買ったパンツに合わせてもよさげ

( ̄ー ̄)

お買い上げです

税込み\11340~♪



orz



さっきのといい勝負なお値段ですよ!!w

でも一目ぼれしたらオシマイなこの性格
コレ1枚でもう買い物は終了

だって時間がなかったんです(´・ω・`)

乗り換えは比較的スムーズ
えきから時刻表で調べておいてよかったw

電車に乗って就寝
乗り換えして就寝
ようやく羽田に到着

飛行機に乗った途端すぐ就寝

移動時間は睡眠時間です
そうでないと歩きながら夢見ちゃいそうです

とりあえず家に帰って
空港で買ったお土産の空弁をママンに渡そうとして
気付いた事があるのです


買ったキャミどこいった?(゚д゚)


…記憶をたどると
家に帰って荷物置いた⇒持ってない
飛行機の席についた⇒持ってない
空港で持ち物検査した⇒持ってない
電車のホームでお茶を買った⇒持ってた

つまり
京急本線快特に乗ってたときに
置いてきてしまった模様

・゚・(。´Д⊂)・゚・
マジ泣きそうでした(´;ω;`)

ママン「よくもまぁ忘れてくる事が出来るわねぇ」

・゚・(。´Д⊂)・゚・

レシートだけが手元に…
これは自分への戒めとして持っておこう…

仕事に入る前にママンとおしゃべり

実はSPY-RALに行った時に
BOSSさんが言うてたことを思い出したからなのです

B「お店のHPあるんだったらブログ報告で出したらどうです?」

とのこと

1日に相当のHITをたたき出す探偵ファイルに載ったら
自分とこのお店
ちぃとは名前が広がるかなぁ~…とね

ママン「いいかもしれないわね」

ヒ「うん どうかな」

マ「でもそれって アレも出るわけよね」

ヒ「…アレもバレます…」

マ「勘弁してちょうだい」

ヽ(;´Д`)ノ

個人的なオバカネタはいいけれど
それを仕事や家系につながる事はイクナイんだって(´・ω・`)

ついでに飲んでちと暴れた事を
オブラートに包んで軽く話したところ

マ「…いいとこのお嬢さんがする事じゃないわね」

・゚・(。´Д⊂)・゚・

うち…家柄そこまでいいわけじゃないんだけど(中の上くらい?w)
ていうかわたし異端児なわけで…
遊びが激しすぎるとのこと(´・ω・`)ショボーン

とりあえずブログ報告は書きまとめた後にすることにした
でも日付が相当違うからムリカモーネ

ていうかあの時撮られた写真が気になるだけなんです(゜ε゜)

とかいろいろ考えながら仕事してたけど
23時頃がかなりヤバかったです

本当に立ったまま夢見そうでした
ていうかちょっとだけ見た
びっくりだよ┐(゜∀゜)┌

また東京遊びに行きたいな~…
今度は忘れ物ナシでw
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/54-5bed82ea
トラックバック
