◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は高校時代の同級生が
ランチの予約してくれたんで
午前中からの出勤です

なのに赤石遅くまでやってたわ@ヒゲ子です

ヨッカちゃんとミオちゃん
あんまり変わってないといえばそうだし
化粧をきちんとするお年頃なので
変わったといえばそう…かな?

でもね


ミ「ヒゲちゃん痩せたね~ びっくり~」


あぁそうですとも
あの頃結構な体重の持ち主でしたよw
今よりも8キロは確実に肉がついてたな(´ー`)
あの頃の写真全部燃やしたい(´ー`)

ていうかランチです
うちはまずサラダが出て
次にワンプレートディッシュ+ご飯+汁物
食後にコーヒー+デザートなのでございます

ワンプレートっていうと
おかず物がぽんぽんってあるように思われがちだけど
比較的小さめサイズにしたものを
冷&温交えて9種類を用意してますます(*´∇`*)b

夜用のメニューとはちょっと違う内容であります
ランチの内容は毎回考えるんだけど
実に楽しいんだなこれが☆

ヨ「すごいよね~よく作るよね~」
ミ「どんだけ料理のレパートリーあるかって感じだよ」

(*´∇`*)テヘ

ヨ&ミ「「主婦の鏡やね!」」

(*´∇`*)…




主婦じゃないし!・゚・(。´Д⊂)・゚・




ヨッカちゃんはもう結婚してるしな
ミオちゃんは…どうなんだろ
下手に聞けなかったんだよねw

もうそういうお年頃なんですよね~
まぁいいんだけどさ
30になったら考えるよちゃんと☆


|ョд・)…ダメカナ?
コメント

早くから仕事おつかれさまです(´;ω;`)大変なんですねえええ・・・!
ランチの内容とか、りうたん直々に考えるんですか!?すっごい(`・ω・´)!!
いにゃああ、超A級料理の腕前なら…主婦にでも何でもなれるΣ(・ω・ノ)ノ!!
2005/09/22(木) 07:59:23 | URL | らぷ #SFo5/nok[ 編集]

正直リアルにほれました・・・
|彡サッ
2005/09/25(日) 10:26:29 | URL | 通りすがりの人 #E6kBkVdo[ 編集]

☆ラオウタン☆
 (゚д゚)b 仕事っすから!w
 でも…そこまで料理人~てほど
 すっごいわけじゃないんだよヽ(;´Д`)ノ
 まだまだ修行中です
 人生日々之勉強なわけですよ
 でも美味しいものが出来たら
 自分がまず嬉しいのだ~(*´∇`*)
 オイシイて言われたらもっとしあわせ
 だから今の仕事についたのだ(´ー`)v
 毎日作れって言われたら嫌になるかもw
☆通行人☆
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 ダレだぁああああヽ(;´Д`)ノ
 てかこういう書き込みはドッキリだなw
 (;゚∀゚)=3ハァハァw
2005/09/26(月) 03:28:44 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/55-50a5d23c
トラックバック
