◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
週末の始まり
皆さんどうお過ごしですか?
わたしはきちんとお仕事です

今も「花金」て言葉使われるのか…?@ヒゲ子です

今日のREDSTONEにて
魔法傭兵の墓B2にて
ひたすらりゅうたんのパラレルマスターに力こめました

てか
なんか必死になりすぎてて
SS撮るの忘れてたよ(ノ∇`)タハー

忙しいってのに

(゚д゚)ノ かうんとだうん入りまーす☆

とか言うてました(´ー`)







0917para.jpg




はいおめでとうです


ようやくりゅうたん
8人に分裂出来ました

ってかまたこのSSとってないって言うか(´ー`)

これでタコの足1本ずつに挑んでも
それぞれがダメージ与えるに違いありません
やったねりゅうたん
すごいねりゅうたん

てか赤石にタコなんか出たっけか?
クラゲのようなイカならいたけど(´ー`)
水晶烏賊とかね…

足10本には後2本足りないなぁ
でもどうやら装備やスキルバッジで
パラで10人になれるそうですよ(゚д゚)b

10人パラ出す人見てみたいなぁ(´ー`)



ていうか
別にタコとかイカじゃなくてもいいんだけどね 相手(゜ε゜)
スポンサーサイト
コメント

パラパラマスタおめで㌧♪(´∀`)ノ
みるくたんて、鼻高くてかっこいいな!!
ゆきね、鼻低いの。
横顔、鼻の先端と、クチビルの先端、高さかわんねーw
なんか、写メいっぱいになって消したら、偶然別人のように撮れたMAX可愛い写真を消してしまった。
なので、顔切れてるやつ送っとくね(ぁ
2005/09/22(木) 02:43:19 | URL | ゆきんこ #eOLD9.pg[ 編集]

おおーΣ(・ω・ノ)ノ!?パラレルマスターしたんだ!!すごいいいぃ!!
おめえとう!!
うわ、あれってイカだったですか!?おもいっきりダークマターなくらげだと思ってました…!
見た目に騙されちゃだみなのね;ごめんなさい…
スキルLv70とかいくと10人になるのかな?!すすごひ・・・。
重なりすぎて6人以上すでに数えられないです自分・・(´・ω・`)
2005/09/22(木) 05:04:51 | URL | らぷ #SFo5/nok[ 編集]
おお
パラ鱒おめww
いいなぁ。(笑)
自分もパラ育てているんだけれど…。
分身3人(死
まだまだ…(爆)
CP消費やばいのは気のせい?orz
2005/09/22(木) 08:32:54 | URL | るー #-[ 編集]
カキーンってね
いいなぁ・・・8分身・・・
まだ俺は5分身だから全然ギル戦時の火力には程遠い。パラレル完成はまだまだ先の話だ・・・
一番すごい人は10分身くらいするとか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2005/09/25(日) 04:55:38 | URL | ザッハ #O5sb3PEA[ 編集]

☆ゆっきー☆
 (*´∇`*)ありあっと~~♪
 他のスキルに目もくれず
 一途にあげ続けた甲斐があったよ(*´Д`)アハン
 横顔は知人に撮られました
 超運転中で真顔です
 真顔は怖いそうですよ無表情でプ
 ゆっきーの写メまだかぁ~
 って事故だいじょぶかな?
 お大事にね(;ω;)
☆ラオウタン☆
 ( ̄ー ̄)ノ マスっちゃった~
 てかダークマターなクラゲってw
 でもあれどう見てもクラゲだよね(´ー`)
 わたしもSS撮って
 8人カウントしようと思ってんだけど
 なかなかF12押すタイミングがね…
 とりあえず8人です
 2の3乗です(・∀・)v
☆るっち☆
 ( ̄ー ̄)つられたなぁ~?w
 てか葵一族言い出したのるっちやんヽ(;´Д`)ノ
 結局わたし一人になっちまったじゃないのさ
 早く葵ナントカ作りなさいw
 CP消費…やばいよw
 CP効率系装備せんと果てる(´・ω・`)
☆ザッハさん☆
 どうにかマスターしましたよ♪
 てか他のスキル上げてないだけダッタリw
 これからガッツでも上げるかな(´ー`)
 10人パラ見たいかもかもっ
 誰か10パラの人いないかなぁ
 見物料払っちゃうよ多分w
2005/09/26(月) 02:32:41 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/56-b8f30c70
トラックバック
