◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
急に熱が出ました
季節の変わり目だからなのでしょうか
医者にも「弱いから気をつけるように」と
言われていた扁桃腺が地味に痛みます

なんだか周りも体調崩してるなぁ@ヒゲ子です

熱が出ると
嫌な夢を見たり
いつもは考えない事を考えてみたり
ちょっとハイテンション

っていうか
カウンターの数値



Σ( ゚ロ゚)すげえ!!



つい昨日までは1000ちょっとだったのに
22日のお昼に探偵ファイルSPY-RALのページ
報告メールが届いた証拠として
ブログのアドレスが書き込んでありました


するとどうでしょう


一気にアクセス数UP
ありえないカウント数で
2年分のアクセスを1日で稼いでしまいました(予測)

さすがモンスターサイト探偵ファイル

ちなみにあの日にいたお客さんから
コメントを残していただきました(*´∇`*)v

まぁヒゲ子しか読めないんですけどね
コメントありがとうございました☆




ていうか
妙なテンションはずっと続いていて
不思議な夢を見た

もうすでに
わたしに属さない人間が
そばにいた


「もうあなたは離れていったはず」


「それなのに何故そこにいるの?」


聞くことも出来ず
何事もなかったように周りは動き続けてて
それにあわせなきゃと
変に頑張る自分を
もう一人のわたしが第三者の目で見てた


上がったテンションを
感情を
心の奥の本音を
露にしてしまうと
誰かが傷つく事を知ってしまったわたしは
一歩引く事に努めるようになった

それでもその一歩が後ろに下がらずに
立ち止まって
零してしまって
誰かが傷ついた事を知って
わたしはまた塞ぎこむ

見えない細いクモの糸のような細い一線を
超えないように
越さないように
そっと笑ってるのが一番平和だ

なんて
こんな事を考えてたら
更に眠れなくて熱が上がりそう

熱を出すと
頭の中でその一線が
その温度で溶けているのかもしれないな


今だけ
今だけです
おかしいのは
ほんのちょっとだけ

今だけです

スポンサーサイト
コメント

いつだろうと、いつであろうと、誰もが「今だけ」なんだよ。
いったい、人々の人生に、どれほどの「今だけ」があったことか。
すべては儚く、光は見つからず。微笑みはただ、雲間に残る。
これほど、これほど哀しいことはない。
む、つい書き込んでしまったぞ。
どうもこんにちゃ。二字熟語が好きな人です。ぷ
某所のあれを髣髴とさせる文体ですな。
こういうのは好きだなあ。
2005/09/23(金) 07:52:51 | URL | 義 #-[ 編集]

早く元気になってまた美味しいお酒を飲んで下さいね。
2005/09/24(土) 07:54:46 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]
ニコ(´∀`)ニコ   (´∀`)タハー
りゅうたぁん(。・ω・。)ノ
前からブログは発見してて、遂にカキコしたのであります+.(*ノェノ)゚+
りゅうたんと初めて会ったのは藪ん時で
おもろぃ子やなぁと思ってたけど、今では
耳までしてくれるよぉんなって
σ(・д・`o)アタシは嬉しいよぉw
しかもブログがむちゃおもろりょぃ・・・w
兄弟も沢山おって楽しそうやなぁwと思ってみたり・・・w
東京来るんやったらまた見てみたぃのでありまする|ョ・ω・`)コッショリ
またあしょぼぅじぇぃ(*・∀・)ノ゙
2005/09/24(土) 11:25:28 | URL | ぽるっこ☆ #-[ 編集]

ニヤ(公)ニヤ  (瓜)y~~~スッハー
りゅうさんが珍しく真面目に書いてるから、僕はいつもどおり真面目に書いてみよう(ン?ナニカ?
一線ねぇ。。結局はそれを超えて踏み込むことが必要なことなのか、それとも必要じゃないことなのか。それだけだと思ったり思わなかったり。
逆にさ、一線を超えられなくなった人は何かを変える力もなくなっちまうぞ??
是非なんてどうでもよくなるくらいの熱で一線が溶けそうになるのは分かるけどねw
とまあ、字数の関係で省きまくったから意味不明だろうなぁ~(・・)プゲラ
RSやってないで早く熱を治しなさい。
2005/09/24(土) 23:02:13 | URL | うーさん #-[ 編集]

ヽ(;´Д`)ノ書いてた返事消えた
☆二文字w☆
 ( ̄ー ̄)ノ 来ちゃったか
 てかこれ発作みたいなもんだから
 いきなり書いちゃうわけさね
 てか某所っていうなよ こりゃw
☆TIGさん☆
 (*´∇`*)ノ どもです~
 あの焼酎のボトル空きました?
 また行きたいんですけども
 本州の最果てからは遠いです・゚・(。´Д⊂)・゚・
 とりあえず元気してますw
 またお会いできたら…大人しくしますねw
☆ぽるしゃ☆
 たはは 見られてましたw
 なんか人のブログにコメント残すのって
 なんかてれるよね(*´ー`*)
 てか藪…楽しかったねえ
 寝る時間もずれるって話だよ(*ノノ)
 弟二人はイジメ甲斐があって( ̄ー ̄)b
 次東京行く時教えるねw
 (゚∀゚)また耳っちゃうぞ~
☆うーさん☆
 (公)←じいさんだよねこれw
 めずらしくマジメってなんやー
 いつもマジメに遊んでるわい←?
 てか最後の文章は
 発作的に書いちゃったもので
 後で消そうと思ってたのに
 まさかコメント残るとは…w
 てか省いちゃうだなんてさすがうーさん
 常に早いのね(照
 赤石は気分転換にもなるんだよぅw
 熱もそこそこだし遊ばせてちょーだいw
2005/09/26(月) 04:29:28 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

ゆきはキミにお熱だけどね∑d(ゝ∀・)
2005/09/27(火) 01:47:32 | URL | ゆきんこ #eOLD9.pg[ 編集]

回復されたようでなによりです。
あのボトルはその後二回で空きました。
ちなみにその次に入れたボトルは入れたその日に
初来店の女の子に空けられましたorz
和尚は相変わらずイカれてますw
まぁ、最近はMixiのコミュニティが賑わってますから
そちらに参加してみるのも宜しいのではないかと。
次の上京まで、気分だけでも味わえるかもしれませんよ。
2005/09/27(火) 12:44:31 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

☆ゆっきー☆
 (*ノノ)ユッキーッタラァン
 てかあれじゃん
 ゆっきーは今幼女にお熱じゃん
 (・∀・)ニヤニヤ
☆TIGさん☆
 復活してますよ~
 心配ご無用ですのだ(*´∇`*)b
 あの和尚さんすっごいですね
 さすがに画像付で載るはずですわw
 mixiは…誘われたけど入ってないので
 見ることすらままなりませんですよ
 11月末までにSPY-RAL行かないと
 あのストラップもらえないんですよね…
 次はきっと年明けてからになる筈~
 欲しかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
2005/09/29(木) 03:11:31 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

mixi来なよー。
そんなに手間かかるもんじゃないし(・・)プゲラ
2005/09/30(金) 05:07:34 | URL | うーさん #-[ 編集]

(-ω-)ミクシィ…
あんまり色々手をだすと
収拾つかなくなるからなぁ
現在持ってたHP関連は
トータルで5つ…かなw
仕事用とか色々で
現在運営してるのはここだけーw
浮気性だけど一途なのよ…ふふ…( ̄ー ̄)
2005/10/01(土) 00:37:43 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/02(日) 13:57:10 | | #[ 編集]
mixi
あまり部外者がひっぱるのもアレなのですが、コミュニティとか人の日記閲覧用に登録だけしておいて、日記はこのサイトに外部blog登録しておくと言う手もありますよ。
お店やられてるんですねぇ。私も外食系の辺縁で商売してるので、行ける事はないでしょうが興味がありますw
2005/10/03(月) 01:20:50 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

(*ノノ)
…mixiに手をだしちゃいましたw
過去に誘ってくれた友人のメールを探し
そっから登録…
(*´Д`)ハァハァSPY-RALのコミュに書き込みぃ~w
てかお店…w
うちの店まだまだ弱小なんで
ほそぼそとドキドキしながらやってますよ(´ー`)
だって店長がσ('ω')こんなんだしw
2005/10/04(火) 00:35:38 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

mixi登録したんかーw
僕のとマイミク結ぼうぜー(公)ニヤニヤ
2005/10/04(火) 06:31:45 | URL | うーさん #-[ 編集]

えー
相手がうーさんでしょぉ(・・)プゲラ~
どうしよっかなって
まだ使い方分かってないんだけどw
プロフィールと
このブログへのリンクは貼った
他の使い方分かってません
許してください(゚ー゚*)
2005/10/04(火) 22:48:58 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
ねみゅぃ*_ _)。o○
みるくたん(*´・ω・)σツンツン
今日はベトナミヤンになってきましたぁ
【フォー】食べてきましたぁ(´∀`)
そんでもって貴重な?wRS時間削っちゃいました。。。
デザートのブランデーきつかったのです(´・ω・`)
mixiってなぁに(・ω・)?
店長やったんやwニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
りゅぅたん・ヒゲちゃん写真変えたんやねぇ☆美人さんやぁ☆☆
何か…何書いてんだろ・・・λ
2005/10/06(木) 14:34:28 | URL | ぽるっこ☆ #-[ 編集]

ベトナムフードっ
いいなぁいいなぁ
多国籍料理も大好きぃい♪
フォーですかフォー
HGがつい出てきてしまうわたしはヘタレですか
mixiってのはコミュニティかな
知り合いだけが組めるサークル系な…って
うーさんに聞いて入れてもらうとかどうかなw
わたしもあんまり知らんのだ(´ー`)アフン
こんな変な事が好きな店長です
末永く仲良くしようね(・∀・)ニヤニヤw
2005/10/10(月) 03:37:53 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

.∵・(゚Д゚) 消えとぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
【送信】ボタン押したら消えましたがな・。。本文・・・。
りゅぅたん【消去】ボタンに変えてなぃかぃ(・∀・)?ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ
てことでもっかぃ書くと・・・w
【ふぉー】ヾ(*´Д`)ノでHGを思い出すのが
σ(・д・`o)アタシも同じだよw
しかも今度学祭に来るらしぃのだ・・・w
|-`).。oO(いこぉかな・・・w)
その前にデジカメ入手したぃ・・・多分携帯になりそぉヽ(;´Д`)ノ
てことでベトナム料理機会があったらまたいこぉねぇw
ベトナムの民族衣装(パンツ付きの深いスリットが入ったチャイナドレスw)を
お店の人着ててかわいぃのだw日があえば自分でも着れちゃうのだ☆

こちらこそ末永くよろしこですm(_ _*)m
追記:σ(・д・`o)アタシもぴきずはぃりますw
またサマナで会いたいねw
2005/10/10(月) 05:46:52 | URL | ぽるっこ☆ #-[ 編集]

(´・ω・`)ショボーン
わたしも何度もあるんだけど…w
自分のブログなのにおかしいな(;-ω-)
てかやっぱトキオはいいねえ
なんでも選択肢多いから(゚ー゚*)
今度何食べようかな(・∀・)ニヤニヤ
ぽるちゃデートしようよww
最近INがめっちゃ遅いから
ギルメンにすら会うのもむずかしぃ(´・ω・`)
仕事サボるかな…(コラコラ
2005/10/11(火) 06:15:08 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/57-9306013e
トラックバック
