◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
わたくし夜の仕事人

大抵INする時間は深夜1時とか2時からで
それ以外の時間は
葵みるくで露店放置でございます

今日も今日とて深夜にIN
入ってすぐにPTに入れてもらい
サクサク(気持ちだけ)コロ叩いてたら

カラオケのお誘いがキタ

うーん
ちょとだけ顔出すかな

すぐ戻るね~と言い残し
狩場の近くにて放置してお出掛け

帰ってきたの朝の5時半
そりゃ誰もいないって話です

それでもどうにかPTさん探して
昨日の目標をクリア

次はレベル3桁目指します
コメント
で?
俺のバトリンは?儲けは?まさかネコババする気じゃないだろうね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
2005/07/27(水) 12:07:46 | URL | frien@俺が第一号かよ #-[ 編集]

ちゃんと持ってるよおおΣ( ゚ロ゚)
しかも露店放置状態の時に
ちゃんと品物として出してるだよぉ
ネコババなんて出来まへんw
だって小心者だし(?)
( ̄ー ̄)
2005/07/27(水) 16:41:50 | URL | みるく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/6-baafa5e6
トラックバック
