◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
23日から連休ですね
この3連休皆さんはどうお過ごしですか

仕事に決まってるじゃん@ヒゲ子です

今日は違うでびぅです

秘密探索でびぅなのです

こそっと遊びで作ったシーフちゃんで参加
どう役に立つかわかんないけれど
とりあえず秘密ってやってみたかっただけ☆

ていうか
募集していた秘密探索
1日で35→50まで上げてしまったため
微妙に適正から外れてしまった上に
スキル的にショボくて使い物になんない…ヽ(;´Д`)ノ

でもPTさんがいい人だったんで
どうにか入れてもらいました(゚ー゚*)

さて
初の探検は…どこだったっけ?
変な名前のNPCさんが印象的だったところです

ついナビスコさんと言い始めたため
本当の名前を忘れてしまいました
ごめんなさいナビスコさん

っていうか
皆経験者だからって
サクサク進んじゃうの
ついてくので精一杯なの

しかも
0922dark.jpg

罠にはまっちゃうの

初の暗闇にどっきり
しかもはまった本人しかわからない暗闇の恐怖

ヽ(;´Д`)ノ見えないよぉ~

まるでおでこにメガネ乗せたまま
「眼鏡 メガネ…」と
探す波平さんのように哀れ

PTのメンバの一人に

「ちょっと待ってあげてね^^;」

とか言うてもらう始末

情けかけられちゃった・゚・(。´Д⊂)・゚・
(親切にしてくれたのになんてことを)
同情するなら万病くれ('A`)
(引っかかる自分が悪い シーフナノニ)

どうにかこうにかボスんとこまで到着
っていうかボスがいることも直前に知った

シーフちゃん死ぬかもな…(´ー`)

とか思っていたので
ボスに攻撃食らわないようにしようと
少し離れてたところで赤POTを飲んでいたら



( ゚д゚)ポカーン



何時の間にか終わっていた(´・ω・`)
どうやら火力さん強力だったようで
終わったと思ったら

洞窟崩壊カウントダウン開始

降って来る石のせいで
更に身長が低くなるうちのシーフちゃん(幻想です)
あわあわと走ってるうちに
足の速いアチャさんが到着してゴール



( ゚д゚)ポカーン



もう終わり?
え どうなんこれ
もっと詳しい説明欲しかったって言うか
みんなについていくので必死だったっていうか…

なんだか消化不良~('A`)

次はもうちょっと勉強していこうと思いました

っていうかナビスコさん
埋もれ死んでしまったのね

さようならナビスコさん
永遠にあなたの名前間違ったままで覚えてますからね



っていうか何度も出来る秘密探索
ナビスコさんは
今日も自分を生き埋めにしてくれるPT達を
あの薄暗い洞窟の奥で待ってます
スポンサーサイト
コメント

ナビスコ、ナビスコ、・・・ビス子ヽ( ´ー`)ノ
いぁビスコだ…あたしのPCダメ子↓
ナビスコさん会ってみたぃですw
何気に秘密ダンジョン行ったことなぃし行ってみたぁぃ☆
また誘って☆☆☆
何気にσ(・д・`o)アタシと名前似たただ存在するだけの若葉シーフちゃんいますw
2005/09/29(木) 17:19:13 | URL | ぽるっこ☆ #0eZx4pLo[ 編集]

ビス子w
いや…確か男性だったよ(・∀・)ニヤニヤw
てか未だに本当の名前が思い出せない
っていうか忘れてます
ナビスコでいいじゃんね もう(´ー`)
秘密ダンジョンって人気高いみたいだね
よく叫びで聞くけども
仕組みが全然ワカリマセン(*ゝω・)v
自分から言い出すことはないだろうな(´・ω・`)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)似た名前…
わたしのは少ないかなぁ
今でも尚苺みるくと
間違えられる事あるけどヽ(;´Д`)ノ
2005/10/01(土) 00:33:15 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/62-52959fca
トラックバック
