◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
毎日更新するのがめんどくさいので
ある程度まとめてUPしております

ブログの意味があるのかないのか…@ヒゲ子です

っていうか
うまく扱えておりませんヽ(;´Д`)ノ

新しい書き込みをすると
【保存】を押す
カチッとね

しかしだ
次のページは大体決まって


ページが見つかりません


Σ( ゚ロ゚)んなわけあるかハゲ!!

ったく~
なんでだよ~

とか思いながら
【戻る】を押す
カチッとね



(´ー`)スッカラカーン



何も書いていないページに戻ります
すっごいイラチはいります(関西弁風)

ついでに言えば
画像のアップロードも同じように
【アップロード】を押す
カチッとね


ページが見つかりません


Σ( ゚ロ゚)またこれかよハゲ!!


このようなことが繰り返されます
前にも同じような文章書いたはず…w

なんで?
どおして?
わたしのPCがいけないの!?

他のHPとかは平気で見れるから
開戦に問題はないと思うんだけどなぁ

なんでだろ
他に同じような体験してる人いないのかなぁ…

こうやって特に意味もない文章だけど
何度の書くのが嫌なので
【保存】する前に
一回コピーしてPCのメモ帳に保存しております

ヽ(;´Д`)ノめんどくさいいい

ヽ(;´Д`)ノしかもつい忘れてまた消えたりするし~

どうなんでしょう
わたしだけですかこのムカツク現象が起こるのは(;ω;)
コメント

ソレはアレだな。
普段のおこないが(ry
2005/09/29(木) 06:05:23 | URL | frien@外の人 #-[ 編集]

それつらいわな(´つω;`)
あぁ、後…明日の夜に狼になります(笑)
しかしぃ、うん
おもいきってブログかえたら?かえるのめんどくさいですか…OTL
2005/09/29(木) 12:54:02 | URL | るー #-[ 編集]
りゅうたんw
あんね、それσ(・д・`o)アタシもたまにあるんょ(´ω`。)グスン
ほんまムカムカやねヾ(。`Д´。)ノ
ん~。。最近は回線よくなってなくなったんやけどね、
毎回「㌻が見つかりません」現象になってた時は
やっぱし「保存」押す前にコピーしてたよ∑d(・ω・*)
ただ、わざわざメモ帳使用するのはめんどぃから普通に右クリックでw
それでちゃんと保存されるまで、「戻る」→「保存」の繰り返しやった・・λ
でもその方がログインしたときにすぐに開けられるからぃいヵなとw
りゅぅたんのお店:.*:.。.:゚..:*.:ヾ(´Дヽ*)いきたぃw
2005/09/29(木) 17:12:33 | URL | ぽるっこ☆ #0eZx4pLo[ 編集]
今日はどうも
俺のブログもたまにそうなりますよ。でもそんなに頻度は高くないです。fc2は「戻る」を押すとスッカラカーンですからね^^;
あ、今更ですがリンク貼っていいですかね?(ぁ
2005/09/30(金) 17:36:03 | URL | ザッハ #O5sb3PEA[ 編集]

☆フリ○ン☆
 ( ゚д゚)、ペッ!!!!!w
 普段の行いは…あれだ
 フリ○ンのこの発言よりいいもん・゚・(。´Д⊂)・゚・w
☆るっち☆
 金曜日…IN時間遅かった気が…ヽ(;´Д`)ノ
 てかキャラ名わかんないから
 耳のしようがないですぞ
 (´ー`)だいたいりゅうたんか葵みるくな自分
 もっとたまに○みるく発動中
 (・∀・)ニヤニヤ
 ブログねえ なんでここにしたかっていうと
 それがよかったんだよねw
 会社名の後にIDとかつくのが
 なんとなくスキじゃなかっただけ(´ー`)
☆ぽるちゃ☆
 ん? その言い方を見ると
 ぽるちゃもブログとかある!?
 ヽ(;´Д`)ノなんだよ見せろよぉ
 ちなみに最近はコピペです
 間違って消した時ツライw
 画像はどうしようも・゚・(。´Д⊂)・゚・
 
 お店来ていいよぉ(・∀・)ニヤニヤ
☆ザッハさん☆
 昨夜偶然銀行で見かけたので
 いきなり耳っちゃいました
 さすが古都銀行 人口多いb
 頻度低いのか…いいな…
 タイミング?悪いとずっとダメ(´・ω・`)
 でも他にID先に出るブログ本家知らないなぁ
 (´ー`)b うちもリンクしちゃいますぞ
2005/10/01(土) 00:27:22 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/63-7b7b80d2
トラックバック
