◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
だんだん書き込んだ日付と
実際の日付のズレが激しくなってきました

深夜にプレイするため日付変更ポイントがわからない@ヒゲ子です

まずこなしてないクエを少々やろうということに

失われた宝物からスタート

ていうか一緒にいたのがビショ/天使だったため
移動がものすごい楽ちん
(´ー`)楽するの大好き

途中こんなの発見
0927hakusai.jpg
食べれるのか?

ていうか
目と鼻をつけたらキャラクターになりそう(゚ー゚*)

なので作ったよ
白菜クンだ
0927hakusaikun.jpg



キモチワルイ…

んでまぁこのクエは
カスタって敵を倒して
ブツをゲットしたらいいわけで
しかも報酬が100万Gっておいしい(・∀・)b

てか

依頼人@カトナ
標的@カスタ

間違って依頼人をシバいてしまいそうです(ウソ

途中このクエ待ちの人たちから
エンチャとかヘイストもらってサンキューベリマッチ(*ゝω・)v

なかなか出ない~って言う事以外
レベルも上げてあるので楽勝(´ー`)


☆オマケ画像☆

ブレる剣士

0927bure.jpg

重なってるのだけど
微妙なズレのおかげで
ブレてるようです

寝不足な人が見たら気分悪くなること請け合い
気をつけよう(小声で)


☆オマケ画像2☆

カオリン愛の劇場

アリアンのカオリンの前で座ってたら
ギルメンが遊びだした

0927kaorin.jpg

SS撮るよって言うてあるので
ばっちり撮ったし
しかもブログ載せるよとも伝えたので
これもばっちり載せる

0927kaorin2.jpg

喋るわけないじゃんΣ( ゚ロ゚)

ひどい男…
彼女が何も言えないからって
そこまで言う事ないじゃない…(・∀・)ニヤニヤw

0927kaorin3.jpg

責める人間も増える

カオリン(とかと同じNPC)は
たまに出るモーションで
両手のひらで顔を包んでいるかのように見える

女泣かせのひどいヤツだ

0927kaorin4.jpg

あら
やっぱり自分の非を認めましたか
てかそれ 謝ってる態度じゃないじゃん


0927kaorin5.jpg

(´ー`)羽で包んで抱きしめる
(´ー`)愛のカオリン劇場でした


てか女泣かせる天使ってのもひどいな
さすが地に堕とされた天使(*´ 3`*)ププ


オチのつけられないまま終わる
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/65-10217e49
トラックバック
