◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
とても負けず嫌いです
負けるのなら最初からやりたくない…のですが
悔しいのでとりあえず一回はやってみたりします

それですっごい失敗かますのは常@ヒゲ子です

昨日の続きなので
ポタ⑤を終わらせるぞと気合いれてIN

地道に叩き続けていたら
ポツポツと羽根がどうにか集まった
これ火力ない人には辛いはず…
レベル上がってても
健康なビショサンとかにはつらいだろうなぁ

次ゴートマン
ゴートって山羊だっけね

そういう風には見えない
どっちかって言うと悪魔ポイ

ここはわんさか湧いてくれるので
鷲闘士よりも条件はいい
釣り過ぎて一緒にいたビショ/天使死亡したりね(・∀・)ニヤニヤ

ただやっぱり入手率低くて嫌ああヽ(;´Д`)ノ
こんなにいっぱいいるのに!
角は1匹につき2本生えてるはずだから
多くくれたっていいじゃないか

てか羽なんか1匹で50本くらい取れそうでしょ!w

時間との勝負
短気なわたくし
いつ出るかどうか分からないものを
効率悪くジワジワ待ち続けるの大嫌い(`・ω・´)=3

でもね
2種類が50個ずつ集まったですよ
喋りながら出来たからかな…
一人だったらPCが空を舞ってたかもしれない(´ー`)

ちょっと荷物の空きが不安なので
この100個だけモリガンさん預かってくれないかなぁ~なんて
行ってみたけど甘かった(´・ω・`)
別に一気に仕事しなくたってさ
そこにある材料だけで制服の飾りとか作ればいいじゃないのさ

頭は首の上に乗せるものじゃなくて、使うものよ!
…ってよくママンに言われてたあの頃(ナツカC

(っ゚⊿゚)っ ハッ! 待てよ
銀行に預ける事が出来るかも~と
銀行にいったら思いがけない事件発生

銀行顧客5が途中で止まっていて
アウグスタの銀行からもらって
アリアン銀行に渡したはずの書類を
何故かまた受け取ってしまうという事件発生

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
わたし何も渡してないのに
なんでいきなり書類くれるわけ!?

これじゃポタクエできんやーん!ヽ(;´Д`)ノ
カバンの空き容量がほぼMAXでないと出来ないクエですのよ!!

仕方ないので銀行⑤クエを先に終わらすべく
ガディウス大砂漠リンケン北部地域にいって
まとまりのない散らばったスターヒール盗賊団をなぎ倒し
クエに必要なアイテムゲット
(いちいち覚えてない)

そして最後のカニ狩り
塩の近くの川沿いで狩ってたんだけど

これまた湧きポイントが散らばってるわ
イカと言う名前のクラゲが邪魔するわ
相変わらず入手率低いわで
最後の方には愚痴しか出なかった

外れては(´;ω;`)ウッ...
スカってはヽ(`Д´)ノキー

最後の方では言葉よりも顔文字ばかり
本当に人間の会話なのでしょうか?(´・ω・`)

一人で狩ってたら多分相当気が滅入ってたはず
誰かに耳で叫んでたと思う

/●● ってらんねええええ・゚・(。´Д⊂)・゚・

とかね(゚ー゚*)

んでどれくらいの労力をかけたことやら


ヽ(;∀;)ノ集まったぞおおおおおおおおおお


0928owari.jpg

大盛り上がり

いやだって本当に長かったんだもん
何度やめようかとコッソリ思ったことか

実際最後の方は意地だったですよあなた
長引いたら放棄してしまうかもしれないし
第一集めたアイテムを持ち歩く事になるだろうし

そんなん絶対にいやぁヽ(;´Д`)ノ

って思ってからねb

モリガンに持っていって
今までの材料を加工してもらう

ていうか

0928hade.jpg
ハデじゃない?
しかもすぐ出来そうなものじゃないし!

やっぱり途中で引き受けてくれればいいのに
何で1回で全部引き受けるんだよぅ

ハデハデな飾りを持って
アリアンのでかいおっさんに渡して完了

意外ともらえるものが少なかった気がする…
おっさんは図体でかいくせに
人間性はちっこかったわけで

でも持てるアイテムの数が最大になったし
ご満悦

さぁーて…
みるくのポタクエはいつやろうかねヽ(;´Д`)ノ


☆おまけ画像☆
0928syaberu.jpg
今日はオシャベリなワイト君でした
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/67-b0a237ed
トラックバック
