◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ママンが東京から帰ってきました

ママンがいない間の1週間
一人暮らし状態だったわたくし

掃除機がけがなんか好きになった@ヒゲ子です

さて本日は幼女体験

REDSTONE知らない人が聞くと

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何しよったと!?(九州風に)

ってなるかもしれない

まぁこちら参照の程を…

見た目ロリッコなのにチチでかいってかなりツボ狙ってるよねー

まぁつまり
サマナ/テイマやってきたわけですよ

ヽ(;´Д`)ノ…

いやね
わたし女ですが
カワイイ子大好きだけどさ(?

あの走り方ちょっと苦手なんだよぉw

重量挙げしようとするかのごとく
かわゆく握りこぶしを握るあの格好

ヽ(;`Д´)ノロリっこ好きを狙いすぎ~!

靴をはいたら170センチ確実に越すこのヒゲ子
あんなカワイイの扱うにはちょっと勇気が…


( ̄ー ̄)


でも作っちゃったもんねー(≧∇≦)ノシ

名前は皆が見てすぐ分かるように
【○みるく】です

○には漢字1文字で読みが3文字と
とりあえずこだわってみました

こういう意味のないこだわりが大好きです(・∀・)ニヤニヤ

作ってまだ二日目だったのですが
ゆっきーから装備を貸してもらい
(ヽ(;´Д`)ノまだ返してない どうしよ)
レベ上げにGO~(´ー`)ノ


いや
そりゃね
分かってますよ


○凹 即死


狙われたら 死
叩かれたら 死
振り向けば 死←コレなんかカコイイw

・゚・(。´Д⊂)・゚・会話する余裕もなく
必死に逃げ惑うみるく@幼女
笑う幼女的ギルメンヽ(`Д´)ノオボエテロ!!w

てなわけで?
1日で14→52まで成長
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


幼女がオバハンになるまでの時間は短いです

とりあえず
ほそぼそとやっていこうと思います(´ー`)
0929niku.jpg


スポンサーサイト
コメント

一日でそんなにあがるのか…やろっかな(爆)ってテイマサマナ混合?テイマだけ?気になるよぉ。
2005/10/05(水) 10:17:13 | URL | るー #-[ 編集]

一人の力じゃないよ~w
モチロンレベ↑の幼女(ギルメン)と
釣りビショさんの4人で
スフィア抱きかかえてミスリルにこもりましたw
気になる?(・∀・)ニヤニヤ
←の【~ょぅι゙ょ妄想曲♪~】をクリックだ(*ゝω・)v
2005/10/10(月) 02:24:22 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/68-2ff99fe2
トラックバック
