◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
猫大好きです
犬も好きですが
どっちかっていうと猫が好きです

前世は猫だと信じて疑わない@ヒゲ子です

今日は
たまりにたまったレオの画像を
み せ び ら か そ う と思います

拾ったあの日から
スクスクと育っております

ていうかこいつ食べ過ぎなんですよ
噛み付きすぎなんですよ
我が儘王子なんですよ!

躾って難しいね(´・ω・`)


LEOrs.jpg
膝の上にあがって
一生懸命画面を見ております

たまにキーボードの上に乗りたがるので
降ろそうと抱き上げたら噛み付きます
噛むなよヽ(`Д´)ノw


LEOpero.jpg
これまた膝の上
毛づくろいもいっちょ前に出来るようになりました
ちょっと薄目に見えますが
レオは目つき超悪いです

仔猫ってもっと目が丸かった気がするんだけど
レオは何故か三角目で三白眼です((;゚Д゚)ガクガクブルブル


LEOdakko.jpg
これも膝の上
ヒゲ子の手は
一般女性と比較して小さくはありませんが
(大きいかも…と言いたくないヲトメ心)
レオのサイズの比較になればw


LEOdakko2.jpg
違う日に膝の上にておとなしくしてます
使った携帯が違うので
写メのサイズがちょっと小さめ


LEOnure.jpg
何故タオルに包まれているのかと言うと
トイレに落ちたためw
誰も使ってない状態で綺麗だったからいいけれどね('A`)

膝に乗ってきたかと思ったらなんか冷たいの
はっと気付いたら膝がびしょびしょで
部屋を廊下を振り返って
水滴の足跡をたどってみるとトイレだったわけで…
便座に飛び乗ったら勢い余ってドボンしたらしい(´ー`)


LEOonedari.jpg
ハゲシクご飯をおねだりするレオ
(*´A`*)かーわいーぃ☆


LEOohashi.jpg
ハゲシクお箸の匂い嗅ぐレオ
(*´A`*)かわいいったらもう…☆


LEOplay.jpg
現在の携帯の待ちうけ

(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ

レオかわいいぜ全くぅ~!!!w


でも
他に飼ってる3匹の猫も
ちゃんと愛情注いでますよ?w

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/71-c9b67c52
トラックバック
