◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
高校時代の友達から急に電話か買ってきて
拉致られて昼ご飯を食べに行く事にする

てか
この町は火曜日が休みのお店多いね
どこも休みばっかりで
行きたかった中華屋さんも閉まってるし

どうしようもないということで
ジョリパに行ってきた

なーちゃんはトマトクリームのフェットチーネ
まうちゃんはキノコとチキンのカルボナーラ

わたしは迷った挙句
普通のカルボナーラに落ち着いた

話に花が咲きまくり
きっとあのラフレシアも驚くほどの咲き誇りようだったはず

んで
ご注文の品が届きました~(゚ー゚*)


ナニコレ

もっさもっさやん(; ̄ー ̄)

カルボナーラってあれっしょ
チーズと卵黄とクリームのソースっしょ

これ
チーズとクリームと
炒り卵じゃね?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず一口食べてみるかな…


(* ̄~ ̄)モクモク

(* ̄ー ̄)…


(; ̄ー ̄)うーん…

こんなんカルボちゃうよぅ…
食べたかったのはこれじゃないんだよぅ・゚・(。´Д⊂)・゚・

しょうがないので他のを注文する事にする
こんなクサレたすぱげちーなんぞ
誰が食べるか!!ヽ(`Д´)ノプンプン

でもちゃんと金は払うですよ
わたくしQ太郎さんじゃありませんから(´ー`)
料金以下のマズイめしを食わせるレストランには
代金を払わねーなんてのはしょっちゅう…なんてことはないですから(´ー`)

でも店長さんと思われる人は
何も言わずに下げたお皿を持ってった(; ̄ー ̄)

見ろよ おいあんた
このすぱげちーは
間違いなくカルボナーラちゃうやろヽ(`Д´)ノ

おいおい向こうの方で捨ておったぞ(; ̄ー ̄)
しかもなんか顔が疲れてたぞ大丈夫か

注文しなおしたのはよいけれど
友達そろそろ食べ終わりそうなんだよね~

頼んだキノコのクリームパスタは
熱いけどガツガツ食べましたよ
ええ食べましたとも

お腹いっぱいになってふと気付く


夜に焼肉食べに行くんだった…(´・ω・`)
やばいって最近の食事の量…(´・ω・`)

☆おまけ画像☆

 みんなでかくれんぼ

1004youkai.jpg
森の妖精になってみました(・∀・)ニヤニヤ
意外とすぐにみつからなかったという…
居そうだと思われたが
カーソルに引っかからなかったらしい
(・∀・)ニヤニヤ

1004leg.jpg
1004leg2.jpg
かくれんぼの条件として
カーソルを合わせて
取引やPTへの勧誘が出来る事

ギリギリのラインでカーソルをあわせられます
これはみるくの足でございますが
ちゃんと確証済みなのである(この上にケルピィがいたりw)








1004shock.jpg

がぁーん
スポンサーサイト
コメント

写真変えたんですね~
それにしてもカワイイ o(*´Д`*)oブンブン
料理得意+掃除機がけ好き+カワイイ
いいお嫁さんになりますね~
ますます惚れましたw
影からこそっと応援してるんでがんばってくださいね^^
あと、食べ過ぎナンテ気にしない気にしないw
2005/10/07(金) 20:50:49 | URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

りゅぅたぁん(´・ω・`)
あんね、ブログなんだけどまだ②操作わかんなぃの;;
リンクのところには、管理者ページできち
ゃって誰でも入れそうだし;;
カウント数(何人見に来たか)を貼るのにやり方わかんなぃ;;
あとフリーって自分で作る項目に何かのっけてもね、何も表示されなぃの;;
またお暇なとき教えたってくださぁい(ノ_・。)
2005/10/08(土) 07:19:49 | URL | ぽるっこ☆ #-[ 編集]
お届け⊂⌒~⊃。Д。)⊃w
別に何でもなぃんだけど・・w
て分かると思うんだけど・・w
σ(・д・`o)アタシばっか見てるのも悪いし、コメントもらえたら嬉しいしw
σ(・д・`o)アタシのブログ前ののっけときます☆
今新しいのか古いのか迷ってるんだけどね、もしかしたら古いのにもどっちゃぅかもw
とにかくややこぃけど(。・ω・)ゞよろしくぅですw
2005/10/08(土) 18:16:46 | URL | ぽるっこ☆ #-[ 編集]

☆通りすがりさん?w☆
 ほぇぇぇええええ
 前にも書き込みありましたよね
 …ギルメンのいたずらやと思ってた…w
 誰なんだろうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 ヽ(;´Д`)ノあなたは誰~?w
 てかカワイクないんだけどなぁ(; ̄ー ̄)
☆ぽるちゃ2連続ぅ☆
 (*ノノ)愛を感じました←?w
 どうやらうまくいってるみたいじゃん
 新しいブログ うちと同じだしね(・∀・)v
 てかね
 前のやつとかも
 今の新しいやつも
 文字のフォントがわからなくて
 ロロロロロロロ って見えるんだよね(´;ω;`)
 (´;ω;`)ショボーン
 読めないからコメント書けない…
 やっぱ古いパソだから
 文字表示出来ないフォントあるのかなぁ
2005/10/10(月) 03:48:03 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

はぅあΣ(・c_・lll) ガビーン
また消えた・・・・wλ
でも何で読めへんのやろねぇ・・・
これやったら同じブログやで読めそうなんやけど。
ようじょBBSでも文字化けしてたし何かあるんかなw?(-ω-;)ウーン
どんな書式使ってるんかわかる(・ω・)?
て何気にまた2連続ですw 愛(。・ω・。)・・感じてもらったぁ+.(*ノェノ)゚+w
2005/10/10(月) 05:53:52 | URL | ぽるっこ☆ #-[ 編集]

(*ノノ)
文字が読めましたぁああ
ひょっとして書式変えてくれたとか??
それともぽるっこマジック!?(ナニソレ
これからもちょこちょこ覗くね~
勝手にリンク貼っちゃったし(・∀・)ニヤニヤ
あ ダメだったら言うてね(´・ω・`)キャウン
2005/10/11(火) 06:16:52 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
ぽるっこまじくぅーw ぽるにゃあにゃ(ぇ
りゅぅたんw訪問ありりですぅw
でもσ(・д・`o)アタシの今のぽるっこ日記は結構リアルが多かったり・・w
RS話題は前ブログのが多いのだw
リンクはOKよんw∑d(・ω・*)
σ(・д・`o)アタシもはりますぅーw
あと、前の記事でトキオってあったけど
|-`).。oO(なんだろ。。どこから降ってきたんだ)
(・・*)。。oO(りゅぅたんとデートですかぁwしたぃですぅ☆)
2005/10/11(火) 11:59:53 | URL | ぽるっこ☆ #-[ 編集]

(´ー`)本州の端っこから…w
日常最近多いかも
だってIN時間が極端に減ってるしヽ(;´Д`)ノ
降るってそんな雨みたいな!
むしろ剣士で血の雨を(ry←ムリ
[PT獲得 ヒゲ子][U]ぽるちゃとデート権
(・∀・)ニヤニヤw
2005/10/11(火) 23:23:22 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/73-ff9150cc
トラックバック
