◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
とりあえず生きています

デブチンで困ったねコリャ@ヒゲ子です

異常なる【無】恐怖症

無に追い詰められているのである

無と言うものは何もないってことで
0とは微妙に違う
0はプラスにもマイナスにもなるけれど
無はそれすらもない
全くの空白なのだ

その無に追い詰められている、と書くと
矛盾ではあるけれど
今のわたしの状態は
それに酷く相応しいのだ

そしてこれはよく起こる症状で
わたしはその無によく追い詰められる
それもヒシヒシと迫る感じではなく
にじり寄ってくる感じ

無に追い詰められるということは
自分までもが無になっていくということ
プラスでもマイナスでもない
何もなくなってしまうということ

追い詰められるのが苦手で
それでもわたしはそれを感じたとき
その無を埋めるかのように
ひたすら何かを口に運ぶ

喰らい
貪り
咀嚼して
飲み込む

ひたすらそれを繰り返し
不意にぐっと喉元にせり上げる不快感を
なかったものとしてじっと目を閉じる

それは終わりなく続き
身体は正直なもので
摂取したものがきちんと目に見え始めてくる

ああいかん
また始まったよ

こうやって
病んで来るから困ったものだ

何か違うもので埋めないと


☆おまけ画像☆

 挟まったら潰れちゃうからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1005trap.jpg


コメント

結局ぴくっこ捕まえたのか…
りゅうさん、その超ぴくっこを伝説にしてください。
2005/10/10(月) 17:54:35 | URL | うーさん #-[ 編集]

(・∀・)ニヤニヤ ぴく2匹げぇーっと
ミスリルにマゴットって
ぴく系のいるんだけど
あの口の色が黄色いのがいやw
もっとレベル上げて
高レベなぴく系を下僕にしたいです(・∀・)ニヤニヤ
弱いけどいいんだよっwww
2005/10/11(火) 06:18:25 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/74-8c39a344
トラックバック
