◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
Dreams come true
とか言うても
歌う方ではない

高校の頃よく聞いてたぁ(゚ー゚*)@ヒゲ子です

はてさて
夢がかなったのである

【調教】を覚えました

え 違う?
そんなスキルない?

あぁ

【説得】でした(ノω`)エヘヘ

いいじゃないか調教で(-ω-)ノ
あながち間違いでもないでしょ♪

まぁいわゆるその夢っていうのが








ぴくっこ2匹を引き連れてのし歩くことっ(゚д゚)ノ
1006piku.jpg







調教(説得)を覚えたみるく
早速ぴくっこゲットの旅に(´ー`)

しかも
ぴくのレベ低いので
あっさりと捕獲成功


( ̄ー ̄)奴隷2匹目げーっと

ネリネリついて来るぴくず(ぴくっこの複数系)



( ̄ー ̄)キッモーw



絨毯で移動なんかした日にゃ
それと同様の速度でついて来るぴくずに((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ちびるほどにキモイwwwwwwww

で でもでもっ
(´ー`)これがやりたかったんだよぅ
(´ー`)とっても満足なんだよぅ

他にもぴく系を連れて歩くサマナ/テイマの人いないかな

わたしにとって
レベルもモチロン大事だけど
自分がいかに満足するか!ってのが
最重要なんだな(・∀・)ニヤニヤ

さぁて
次の下僕(ペット)みつかるまで
ぴくず引き連れて遊ぶぞ~(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/75-d42cf4f9
トラックバック
