◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
(´ー`)
スッピンを お互い見せ合う とある午後

ナイス川柳@ヒゲ子です


今日はレベ上げを少々した後に
SSとって遊んでました

カオリン愛の劇場を手がけたスタッフがお送りします

【クリムソン商店劇場~天使は地に舞い降りた~】

107konbou.jpg
(っ゚⊿゚)っ ハッ!
お嬢さん棍棒持ち出して
一体どうしたんですか!



1007kako.jpg
Σ( ゚ロ゚)
そうだったんですね…
じゃあここは思い出のお店だったんですね…



1007urami.jpg
Σ( ゚ロ゚)
衝撃の事実!!
だからお嬢さんはこっそりと
こんな隅っこにいるんですね!!



1007tubusu.jpg
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おおおおお嬢さん
そんなこと考えてたんですね
ダメです暴力はいけませんわっヽ(;´Д`)ノ



1007tamago.jpg
いきなりお嬢さん
卵になりました
お嬢さん哺乳類じゃなかったんですね!!
なんてこと…さすがファンタジーな世界



1007umareru.jpg
生まれました
お嬢さんに羽が!!
お嬢さんは天使だったのですね…
(卵の状態で既に羽があるという突っ込みは却下)
それにしても腕が太いですなぁ(´ー`)



1007akuma.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
天使じゃなくて悪魔なんですか!!
道理で極悪で凶悪そうな太い腕をお持ちだ
子供の首なんて簡単にひねりつぶせそうです~



1007kita.jpg
とうとう悪魔出現です
見た目が悪役風のシーフ/武道家さん(飛び入り出演感謝w)も
びっくり仰天です
誰がこんな事になると予想できたでしょうか!!



1007tubo.jpg
オイタが過ぎると
こんな風にお嬢さんに
ツボに閉じ込められちゃいます
よく見ないと分かりませんが
確かにツボに閉じ込められているのです

間違っても
「エリクサー ちょうだい」なんて言ってはいけません
ゲームが違ってしまいます

お嬢さん
落ち着いたのかなと思ったら
1007meisu.jpg
武器持ち替えてるし!!!w



等とこのように



107blog.jpg

ネタは隅々まで活用しましょうね(・∀・)b
コメント

マジでうけました(・∀・)
面白すぎです。RSのキャラのこんな使い方があったとは・・・・
2005/10/10(月) 04:51:54 | URL | ザッハ #-[ 編集]

うけてもらって嬉しいです(・∀・)b
NPCもたまには遊んであげないとねwww
みかけたら飛び入り参加もOK!
勃発的に始めるので
参加できたら超レアですぜぃ(´ー`)ノ
2005/10/11(火) 06:12:47 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

さあさあ、どなたに協力をお願いしたんですか?(・∀・)ニヤニヤ
2005/10/11(火) 10:42:14 | URL | マリア・マチルダ #-[ 編集]

(*´ー`)アフン
いやほんと偶然なんですよw
SS撮って遊んでたら
「何してるんですか~?」ってことになって
SS劇場ですって伝えたら
セリフ(しかも自らw)言うてくれたのですww
お名前は覚えてるけど
しっかりと覚えてないのがミソ(´ー`)
次はどこで誰をターゲットにしようかな
っていうか
一緒にやってくれる人募集しようかな(・∀・)ニヤニヤ
2005/10/11(火) 23:19:21 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/76-244daa3c
トラックバック
