◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
お好み焼き好きです
アオノリが歯についたって気にしないさ
むしろその歯のままで

( ̄皿 ̄)ニシシ

あなたに向かって微笑みかけたい(・∀・)@ヒゲ子です

さて
今日は仕事が完全に休みになった

急にね

仕事のはずだったんだけど
さぁ家出るか~って時に

【ごめんヒゲ子 今日休みにしていいの言うの忘れてたぁあ】

メール着信だよセニョリータ(; ̄ー ̄)

さぁどうすっかなーと思いまして
家の冷蔵庫がサミシイ事になっているのに気付き
買出しに出かけました~

あんまり家で料理しないんだけど
あまりにも冷蔵庫の中がセツナイので
保存食とか
明日にでも色々作って冷凍しておこうかな~と
保存術に長けてしまった(経験上)ヒゲ子の突発型買出し

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
お好み焼き食べたい!!(タイトルが全てを語る)

具沢山LOVEなヒゲ子は
これまた

これでもかっヽ(`Д´)ノ

てなくらい具を入れ込みました

ブタ キャベツ 葱 イカ
桜海老 ほたて やまいも などなど~♪

(; ̄ー ̄)
どんだけの人数で食べる気?ってな量が…w

まぁお好み焼きって
焼いておいて冷凍して
食べたいときにチーン♪出来るからいいや(´ー`)

TV見ながらママンとおしゃべりしながらモグモグ

モグモグ
マグマグ

(;-ω-)食べ過ぎたか…
胃がぐるじぃ…

お茶を飲みながらまたおしゃべりしてたら





(っ゚⊿゚)っ ハッ!





寝てたYO!!

時計見たら3時てあなた!!
23時前に気付いたら寝てたってあなた!!

二度寝したら6時ってあなた!!w

ママンが気を利かせて
枕とブランケットかけてくれたのが熟睡の原因(´;ω;`)

ヽ(;´Д`)ノ今日ギル戦あったんだっけ?
ヽ(;´Д`)ノ廃プレイしてやろうと目論んだのに!
ヽ(;Д;)ノ皆と会えるかな~って思ってたのに!!

悔しいからちょっとみるく@ビショのレベ上げしてたら
こんなに寝たと言うのに眠気がまた…

なんなんやぁ~・゚・(。´Д⊂)・゚・
スポンサーサイト
コメント

まぁ食う寝るは基本欲求ですからw休日にそのくらい寝倒せるのはうらやましい限り。
しかしお好み食いたいなー。オレは神戸風が好きですが本州のはしっこはやっぱり広島風なんですかね?
2005/10/13(木) 16:58:00 | URL | TIG #-[ 編集]

休みの日は
仕事の依頼(ヘルプとか)がない限り
絶対に休むようにしてますw
意外と病気とか熱出しやすいんですよ
多分気の抜け方が問題かとw
お好み焼き屋さんは大体広島風で
お店によって選べるとこもありますね♪
家で作るのは簡単に関西風♪
まぜまぜして一気に焼きます~(o^∇^o)ノ
でも豚肉は火を通したいので
先にお肉を屋してその上に生地をのせたり…(´ー`)
2005/10/17(月) 02:00:58 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

基本的に疲れが溜まりやすいタイプなのかも。鼈とか朝鮮人参とかいいかもしれませんね。高いけどw
関西風って家で焼くとソバ入れにくくないですか?まぁボリュームあるから問題ないのかな。学生の頃よくサークルの仲間の家に溜まってお好みパーティやってましたよ。安いからww
2005/10/17(月) 10:35:40 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

疲れやすいというか身体が重た(ry
だから食うなとかママンに言われ(ry
ついでに朝鮮人参の前の文字が読めな(ry
そういえば家でお好み焼き作るときにそばとか入れた記憶がないΣ(O_O)
わたしも学生の頃は集まってご飯…作ってあげてた!!w
会場(家)に集まって皆で材料費分けてたな…ナツカシイ(´ー`)
余ったものはオレノモノ
素敵にジャイアニズムしてました(*ノノ)
2005/10/18(火) 03:43:49 | URL | みasりゅ(携帯) #-[ 編集]

ま、まぁ快食は健康の基礎ですからw
やっぱり昔から手料理の人なんですねぇ。うちは経営だけで料理人じゃないんでケチつけるばっかりですわw
ちなみに読めない字はスッポンでつよ。滋養強壮+コラーゲンと言う最強食料。11月に赤坂でスッポンの会あるみたいですけど行きます?3万くらいしますがw
2005/10/18(火) 06:36:35 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

食べるの大好き
おいしいもの大好きなワタクシ
食べた分だけ動けばよいだけの事(*ノノ)
鼈…ほんとだっw
文字を見ただけでは亀だなと分かったのですが
それ以降は思考を中断
聞くのが早いなぁと思考の転向(´ー`)
スッポンのフルコースだと
多分それくらいなんでしょうねぇ…
いつぞやの東京で
http://georgian-club.com】で超強力なスペシャルコースをご馳走になり
その方がこの本州の果てに遊びにきた際
こちらの名物のフルコースでお持て成ししましたが
やっぱそれくらいでした(´ー`)
切腹ものでした(; ̄ー ̄)タケエヨw
11月…((o(*´Д`*)o))アウー!!w
2005/10/19(水) 03:01:22 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

ほほぉ、なかなかいいデートしてますねぇwジョージアンクラブはまだ行った事ないのでそのうち行きたいですよ。あとタイユヴァンとか。
てゆーか食べたカロリー分だけ動けるんなら苦労は無いわけで(ぼそり
2005/10/19(水) 07:47:47 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

ジョージアンクラブ!
わたし知らなかったんですよこれがwww
「食事に行くからオメカシしてきてね」と
言われたのでどこ行くのかなぁと思ってたら
ものっそい豪華な場所に…(; ̄ー ̄)ビックリ
東京から帰ってきたあとで
ネットで調べてみてこれまた(; ̄ー ̄)ビックリ
そのデートに誘ってくれたお方は
今は連絡取ってないですにゃー…
好意もってくれてたらしいのに
尊敬しながら接していたら
今では遠い人に(´・ω・`)~3
タイユヴァンってどんなとこでしょ?
早速検索ですよ(´ー`)ホホホ
2005/10/22(土) 18:13:19 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

ジョージアンクラブといえば東京でも最上級のフレンチですからねぇ。こっちの人でもおいそれとは行けませんw
遠くなってしまったのは残念ですねぇ。尊敬の念を忘れないのは必要なことですが、たまには素直に当たって砕けてみたりするのもアリだと思いますよ?(・∀・)ニヨニヨ
ところでタイユヴァンとゆーのはパリの三ツ星タイユヴァンがかのジョエル・ロブションとタイアップした店だったりするわけですが、改めて調べてみたら昨年閉店しておりましたorzまぁ、今はロブションがオーナーの店があるわけですが、評判は前ほどでも無いようで。六本木ヒルズに出してるようじゃむべなるかなってところですかw
2005/10/23(日) 09:49:45 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

いや本当に知らんかったですよぅ
ていうか
普通にいける場所じゃないし!w
もう一生お目にかかれない場所だと思ってます
思ってるっていうか
普通無理でしょ…w
超一般市民なのにwwwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
タイユヴァン【http://www.taillevent.co.jp/
なんだこれ…
絶対自ら行く事なさげな…w
2005/10/25(火) 05:05:25 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

まぁ他のジャンルの店も含めて比較すればジョエルロブション<福臨門≦タイユヴァン・ロブション<吉兆ってところですかね。人生たまには贅沢しなくてはww
まぁ私もまだ奢れるほどの甲斐性はないのですがね(・∀・)ニヨニヨ
2005/10/26(水) 11:57:26 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

人生たま~な贅沢してきましたw
たまったブログ更新するべく
画像いじってますが…
ヽ(;´Д`)ノめんどくしゃーw
頑張ります・゚・(。´Д⊂)・゚・
2005/10/31(月) 18:34:47 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/77-4fba6efc
トラックバック
