◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
三浦大知がなかなかヒットなのです

顔がアレですけど
声と動きがなんかいい

でもCD買うわけじゃなかったり@ヒゲ子です

今月末はハロウィーン

サーティーワン
かわいいカワイイハロウィンサンデーとかみっけちゃって


(*´∇`*)ウホホ


超笑顔で食べてました

アイスクリーム大好きです
ダイエット中の人の発言とは思えないくらい好きです

体育の日とアイスクリーム
全然関係ないやん?と思いますでしょう?

いえいえ
わたしにとってはとても関連深い話

そうそれはまだ6歳
小学校1年の頃のお話

運動会のお昼でお弁当を食べてたとき
露店?でアイスクリーム売ってたんです

お昼ご飯タイムも終わり
午後の部に入ることに

まだちっこい6歳のヒゲ子
アイスクリームが食べきれず
名残惜しく食べかけのアイスと分かれて行進の列に

するとヒゲ子
行進の最中にママンに叫んだらしい


「・゚・(。´Д⊂)・゚・アイスとっておいてぇ~~!!」


場内爆笑
ママン他人の降り

(´ー`)微笑ましいでしょう?

っていうかね
わたしの記憶にはないんだけど
この時期になるとママンが言うてくるですよ!!

忘れたい…(´;ω;`)ウッ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/78-d6454ca5
トラックバック
