◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
うーん
最近23時に超眠くなるデスヨ

仕事の時間だというのに
目つきがアヤシイです

スタッフちゃんに

ス「マネージャー目が怖い~」

言われちゃった(´・ω・`)

眠い時の顔は皆が驚くほど凶悪@ヒゲ子です


っていうか!!!


今日はギルメンの
らじぇ
お誕生日ではないかああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この記事書いてるのってすでに何日も過ぎてるし
やばぃ かなり友達甲斐のない感じやん~ヽ(;´Д`)ノ

とりあえずらじぇのブログにも書き込んだけど
皆にも見てもらいましょうとも

らじぇへのメッセージ

届け!愛を込めて
コメント
(^U^`|電柱|-U・) ソーッ
コメントありがとねw自分のほうでも言ったけどココでも。。(*´∀`)つ☆
日にちなんて関係ないさ☆要は気持ち( ´,_ゝ`)イ ヒ
とても伝わりましたともwアリガト!(´▽`)
最近RS内で会えんね。。(´д⊂)‥ハゥ
結構入れ違いが多いんかなぁ。。
みるくに会いたいわ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
近くにおいしいお好み焼き店あるでぇw
でもみるくのも食べたい。。w
でもたこ焼きのが好き。。(なぢょ
2005/10/12(水) 04:16:17 | URL | Rhazel #jhHw6g8s[ 編集]

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
こっちにコメント入れてなかった!
ていうか入れたつもりだったし!!www
(´ー`)ウフフ
今更ながらもう一度~
らじぇ☆おめでとうござった☆(過去形)
(*ノノ)
2005/10/21(金) 01:00:28 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/79-f9e08ac4
トラックバック
