◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
くしゃみをした途端
ブレーキ踏んでた足が滑って
アクセルきゅっと踏んじゃって
前の車のカマほった中の人です

おっちゃんがいい人でよかった
ちゅか自分女でよかったと思いました(´Д`)

りゅうたん今日は初のタゲ取りです

ちゅかね
まだレベル低いし
コロタンはこっちを見向きもしません

(゚Д゚#)ムッカー

こっち見なさいよあんたー
なんでそっち行くねんなー
あたいのどこがイケナイの!←?

てなわけで
レベ1だけ覚えてみました
デュエル

さすがレベ1
あんまり振り向いてくれない
切ない片思い状態です

この胸筋が目に入らぬかっちゅうねんオノレ!

とかやってたら
死にそうになって((;゚Д゚)ガクガクブルブル

たまにやるようにしよう…
りゅうたんはまだヘボヘボなんです

みるくも上げてあげないとなー
まぁちょこちょこやってますが
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/8-9aee3159
トラックバック
