◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近朝夕の温度差が激しいですね~

部屋着はキャミだったりパーカーだったり
お洗濯とかしていると
今季節っていつなんだろう?と思います

それにしてもアメリカ製のものは丈夫だ
何度激しいランドリーにも負けないね(・∀・)b

ここ(日本ではここ参照)で買った赤パーカーは今もお気に入り@ヒゲ子です

はてさて
ランキングに参入したはいいものの



まったく赤石やってないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ていうか
IN時間遅すぎ
っていうか
ねみぃ(´・ω・`)



夜型人間だったわたしがですよ
夜0時まで営業してる店を受け持つわたしがですよ


21時に眠くなってくるってどうなん?ヽ(;´Д`)ノ


家に帰るのが1時とか2時とか過ぎてしまうのに
ついでに
朝6時~7時とかに目覚めるって
どーゆーことですかね

どこぞの小学生のような生活サイクル

わたしにとって
不健康と呼べる生活サイクルなのでありまする

公式サイトには
深夜プレイとかかいてるのにウソじゃんこれ(´・ω・`)

みるく(ビショ)とか
りゅうたん(剣士)とかのレベ上げの場は
一人じゃムリムリなわけで
寝落ちなんかしたら迷惑カケカケなわけで

一人でコッソリ
みるく(幼女)の


ぴくっこのレベ上げしてます


頑張れぴくず
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/81-92318ca9
トラックバック
