◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
相変わらずの時間帯を生きております

夜更かしをするべく
ちょいと飲みに出てみました

軽く2杯とおしゃべりを少々
なんか歌いませんか?と誘われて
宇多田ちんのBeMyLastを歌ってみました
思った以上に苦しかったです 超ムリ

PVの宇多田ちんに似てるねと何故か言われました

マスカラそんなにしてないけど太さはタメ張れそう@ヒゲ子です

どうにか夜を長く過ごそうとするのですが
いまだに早く寝潰れます
それでもちこっとずつぴくず(ぴくっこの複数系)を育てるべく
頑張ってINしておりますとも

ええ 無駄な努力と知りつつも・゚・(。´Д⊂)・゚・

今のところ
誰も下僕(ペット)にぴくずを連れてる人って
見かけたことがございません

もしいたら教えてくださいまし
もしくは
ぴくず見かけたら励ましの言葉を下さい

元々が弱いから
すぐ体液ぶちまけて死んでるんだもん



☆おまけ絵☆

今回は画像ではなく絵です

本家本元に怒られるのでしょうか

怒られたらすぐ消そうと思います(´ー`)


1014piks.jpg
本家を見て
シャーペンでラフ
油性マジックで一気に書いた(´ー`)

こんな風に元気に育って欲しいものです

コメント
おひさー
おひさー汁ですー
パソがクラッシュしたのでPSPでこそこそ人のブログを見てマス(ぁ
ふと思ったんだけど、、、絵うまいねw
それだけです、、、ノシ(ぁ
2005/10/16(日) 07:18:40 | URL | 汁フェル #-[ 編集]

PSPてネットも出来るんや~!
なんかボタンが凹んだままになる使用って聞いたけど
意外と便利なのね(´ー`)
絵は…昔ちょこっとやってたからなぁw
でも気合い入れずに描いたよ今回
落書きみたいな感じがいいのさ(・∀・)b
2005/10/18(火) 03:20:17 | URL | みasりゅ(携帯) #-[ 編集]

PSPは映画も観れるし音楽聞けるし○○な画像も見れるから以外と便利やよ~
ボタンはへこまんケドたまに勝手に動くバグがw
ぁとテレビも見れたりするぇ~
昔て、、、おぃらが生まれるずっと前の話か(ぁ
今度ちゃんと描いた絵見せてよww
2005/10/18(火) 12:00:09 | URL | 汁フェル #-[ 編集]
体液・・・(*´д`*)
ぴくっこ、どう?
体液ぶちまけないように、強靭に育てなくっちゃねw
ゆきが貸してあげたあの笛、充填するとぴくっこがすくすく育つよ~♪
ぴくっこTUEEEEEE!と言わせてやろう!b
2005/10/18(火) 15:40:16 | URL | ょぅι゙ょ代表 #eOLD9.pg[ 編集]

☆汁フェル☆
 ふーむ そんなに高機能なのか
 さすがS○NY(伏せてない気がw
 てかそんなちっこいTVじゃやだ
 部屋のTV買い換えたいなぁ(´・ω・`)
 汁フェルTVくれよ(・∀・)ニヤニヤw
 てか年代間違ってんぞゴルァ
 いつかまたぶっ潰します(*ゝω・)v
 絵はもう真剣に書く気ないからやだ( ゚д゚)、ペッw 
☆ゆっきー☆
 もうね 決まり文句になってるよ
 【体液ぶちまけて死んでる】ってのが(*ノノ)w
 効果音もそれなりでかなりキモーイ(; ̄ー ̄)
 そそ 笛借りたままでしょ~
 充填切れるまで頑張って使ったんだけど
 あの補充のって…露店探すしかないチック
 ロトでうまくあたればいいんだけどね(´・ω・`)
 ぴくずは第1段階のけるぴよりは
 強くなってますぞ~(・∀・)b
 ちゅかIN率の激減がやばい…
 INしたら絶対ゆっきーに耳するね(`・ω・´)ノ
 
2005/10/19(水) 03:17:29 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/82-91dd9735
トラックバック
