◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
たまった日記?を書こうとすると
既に数日前に事を覚えていない事に気付きます

健忘症っていうよりアルツハイ(ry@ヒゲ子です

今日は最高に不健康で

3時に寝たはずでした




起きたら6時でした




眠れないって言うか
目がおかしい(; ̄ー ̄)


目を瞑ると
視界は暗闇の中だというのに



眩暈がするんですよヽ(;´Д`)ノ





とりあえず
ちょっとだけぴくず育ててみようとしましたが
半分意識が飛んでいて
寝るんだけど起きる…の繰り返し


座ったままでぴくず放置してみようかな(´・ω・`)
コメント

どうもお疲れのようですねぇ。
睡眠が不安定なときは神経疲労が溜まってることが多いようですから、たまにはスポーツなどしてリフレッシュをお勧めしますよ。体の方がくたくたになってしまえばゆっくり休めますし。
2005/10/16(日) 05:43:07 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

すぽるつ!
なんかやりたい今日この頃…
学生時代の頃は
こっそりと友達の大学のジムに入り込んで
1時間くらいかけて3キロほど泳いでました♪
週に3~4回程度かな?
あの頃は健康的でした(´ー`)~3
またジムに通いたいなぁと思うけど
ジムってなんであんなに会費ボるんですかねw
公共施設で夜まで温水プールあったら
間違いなく通いますね(・∀・)b
衛生的であれば…w
2005/10/17(月) 02:03:23 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

うはwオレゴルフくらいしかしてねぃwしかも仕事のコンペ続いてるから練習優先で全然ジム行ってねぃwまぁ今の仕事始めるまでは結構体使ってたんですがね。やっぱデスクワークはだめだわ。
公共のプールってこっちは大体21時で閉めちゃってます。まぁジムのプールも21時半には追い出されるんですが。しかし子供の頃は結構泳ぐの得意だったのに今じゃ肩が回らなくて無様なもんですわw運動より先にマッサージ行きたいww
2005/10/17(月) 10:19:34 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

ゴルフ~ゴルフ~
昔ちょいと打ちっぱなしに連れてってもらったけど
変なとこが筋肉痛になった気が…(;´Д`)
そういえばあまりTIGさんのお仕事とか分かってないかもw
名刺は持ってますがね!(・∀・)ノ□
マッサージ…ステキwわたしも肩凝りとか酷いからその単語は魅力的な響きが…w
2005/10/18(火) 03:31:06 | URL | みasりゅ(携帯) #uMFlXNXM[ 編集]

ゴルフは左右対称運動じゃないので右半身の背中側が筋肉痛とか謎な状況になったりしますよw
まぁ私の名刺は仕事サパーリわからないと思います。関連企業向けに事務アウトソーシングとか機材リースとか保険代理店やってますが最近は団体事務局の仕事が多いですね。事務仕事で体固くなるので肩や背中がイカれますwあー鍼行きたい。整体でもいいや。
2005/10/18(火) 06:41:40 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

完全にオジ様とオバ様の会話ですなw
毎日6k部活で走ってる現役中坊もやがてはそうなるのかね...orz
TIGさんのやけに丁寧な話し方に裏を感じた汁ですた
全く関係ないけどビショップの名前なんて読むの??w
2005/10/18(火) 12:12:45 | URL | 汁フェル #-[ 編集]

30越えるとねじくれてて表裏とかシンプルにいかないんですよw
まぁ話し方はネット上の付き合いでのキャラだと思っておいて下さい。慇懃無礼は自覚してますよwリアルの知り合いの間じゃもっとぞんざいな口聞きますんで。
2005/10/18(火) 15:00:31 | URL | TIG #-[ 編集]

☆TIGさん☆
 むぅ…余計に分からなくなった気がっw
 均一に筋力を使い
 かつ負担のかからない運動となると
 やっぱ水泳がイチバン身体にあってるんですよね~
 でもジム行くのめんどっちい(´ー`)w
☆汁フェル☆
 おまwおじってwwおばってwwヽ(`Д´)ノw
 やっぱ社会でて仕事始めて
 身体動かさない職とかになると
 一気に運動不足痛感しちゃうよほんとw
 オフの日にサークルとかでスポルツしてたら
 それはまた別の話なんだろうけど
 毎日欠かさず…ってのが一番重要なんだよ(´ー`)ケッw
 TIGさんはな~ すごいんだぞ~
 わたしがとある日とある場所で
 結構失礼な態度だったのにw
 笑って許してくれてるんだからな!ww
 ちなみにビショは【葵みるく】
 葵=あおい だよーん(´ー`)b
☆TIGさん☆
 やっぱ口調と文章じゃ変わりますよねw
 まだ一度しかお会いしてませんが
 次回を楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤw
2005/10/19(水) 03:09:53 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

あい(・∀・)ニヤニヤ
次は許しませんYO(・∀・)ニヤニヤ
2005/10/19(水) 07:32:36 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

とある日とある場所って...仕事??w
とりあえずそんなに懐の広いTIGさんは30越えた時点でぉぃらの倍は生きてますb
運動不足ねぇ...この前一年ぶりに自転車に乗ったらこけたよw(関係ないか
ここはオバサンでないことを証明するためにマックのCMのごとく毎朝チャリ通シレww
[あおい]って読むのか...イチゴいちごっていうからもっと変な名前かと思ってたのに...残念(ぁ
明後日からテストやん...チヌ...
2005/10/19(水) 13:24:40 | URL | 汁フェル #GpT49UKE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/19(水) 15:35:19 | | #[ 編集]

消した~
(・∀・)ニヤニヤw
2005/10/19(水) 21:12:25 | URL | みasりゅ(携帯) #-[ 編集]

消された(((( ;゚Д゚)))
2005/10/20(木) 09:57:23 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

☆TIGさん☆
 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 この間のことあんまり覚えてないっていうの
 実はウソだったのね!!w
 てか次こそは大人しくしますよ(; ̄ー ̄)
 それかもっと酔いつぶれててくださいよ!w
☆汁フェル☆
 …わたしだって
 それくらいの年齢の頃あったもん・゚・(。´Д⊂)・゚・w
 チャリなんか乗らないなぁ
 車に慣れたらそっちばっかかな
 田舎は車がないと生きていけないのだ!
 仕事も車ないと絶対ムリ…(´・ω・`)
 葵くらい読めるようになりなはれ~
 スッポンは読めなくてもだいじょぶよwww
 (わたし読めなかったし(´ー`))
☆TIGさん☆
 消した方がいいかなと思って
 一応消しておきました(´ー`)b
2005/10/22(土) 17:34:27 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

オバサンの昔話聞いてあげるのは苦手です あしからず
すっぽんは読めたよw
めんどくさいので汁増えるに改名
2005/10/23(日) 04:43:07 | URL | 汁増える #-[ 編集]

すっかりオバさん扱いが定着してしまいまつたね(・∀・)ニヤニヤ
人生の大半を占める大人の世界にようこそ(謎
@5年例の店が続いてたら汁くん巻き込みましょう(ぉ
後上のコメントは眠くて朦朧としてるときに書いたので内容覚えてなかったので消してくれて助かったかも・・・w
2005/10/23(日) 06:00:29 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

25↑はオバサンおじさんですb
例の店ってなんだ...すっぽん?w
2005/10/23(日) 08:40:37 | URL | 汁くん #-[ 編集]

汁くん
>25↑はオバサンおじさんですb
それ正解(´ー`)b
まぁ実際にはおじさんおばさんの仲にも若いとか老けてるとかあるので本人たちはさほど自覚無いのですがねw最近は40くらいでも子供のように可愛らしい人も居ますし。まぁそれが判るのは年取ってからですが、10年なんてあっという間ですよーなどと余計年寄り臭く語ってみる。
例の店は秘密クラブです(嘘
2005/10/23(日) 09:59:55 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

TIGさんに正解と言っていただけたのがなぜか無性に嬉しいですw
31歳の友達のおばちゃんに[おばちゃん]と言ったら怒られます
そんなおばさんは若い部類なのかな...
秘密クラブ...ってなんなんやろ...って嘘かぃなw
2005/10/23(日) 12:26:13 | URL | 汁増える #-[ 編集]

☆汁フェル&TIGさん☆
 二人の交換日記になってるwwww
 わたしよりも書き込みがすばらしい(・∀・)b
 25よりも上っておじさんおばさんなん?
 それって比較対象である汁フェルの
 年齢によるものじゃないのだろうか…w
 おじさんおばさんって呼ぶ人いないなぁ
 皆名前で呼ぶし
 役割で人を呼ぶことないかも(`・ω・´)
 ダンナの事をお父さんとか呼ぶ人の
 気が知れないという価値観なワタクシ
 オマエの父さんじゃねーだろ…とw
 親戚の叔父&叔母のことも
 おじさんおばさん呼ばわりした事ないですな
 ○兄(にい)&○姉(ねえ)って呼んでるし
 お婆様もニックネームで呼ぶです(´ー`)ムフ
 まぁおじさんおばさん扱いするということと
 おじさんおばさん呼ばわりするということは
 別物と思っているヒゲ子でございます
 ていうか
 おばさんて呼んだら潰す( ̄ー ̄)
 いつあんたの叔母さんになったんやと
 小一時間問い詰めたい(古)
 秘密の店ね…ふふ…
 また行きたいわぁ(´ー`)
 いつになるか不明です
 11月はひたすら微妙です・゚・(。´Д⊂)・゚・
2005/10/25(火) 05:15:47 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

では、お嬢さんと呼ばれるのは如何?www
そういえばうちも両親以外は皆名前で呼びますね。親戚が多すぎて判別がつかない&血縁を示す適切な表現がないのが主な要因ですが。父の田舎では苗字と地名を使い分けて表現したりします。
秘密の店はまた行きましょうw11月に入ってしまえば夜は確保します(だから呼んでねぇ
2005/10/26(水) 12:02:12 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

お お嬢さん…
似合わないwwwwwwww
普通に名前で呼んでくださいまし
ボトルに名前書いたじゃないですかw
忘れちゃいけませんよ(・∀・)b
2005/10/31(月) 18:32:58 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/83-51b32dc5
トラックバック
