◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からお仕事です

市内でちょっとした規模のフリマがあって
それに参加(しなくちゃあかんやろ)ってことになったわけですよ

夜の2時に寝て…みようとして
失敗してそのまま仕事へGO

・゚・(。´Д⊂)・゚・目になんか出来て痛い…

出したものは洋服
しかもフルセット
上下にくわえてオプションとして
アクセ・ベルト・バッグなどなど
トータルコーデで2000円なり

保存状態もOK!
スーツとかも出しちゃったり!

(´ー`)群がるおばさんキツイネ

(´ー`)見事に完売だよ

ていうかね
売ってる最中に
一時お客が引いた時があったわけですよ

んでお店の入り口で
男性2名と
ギャル2名居たわけですが


( ゚д゚)!

(つд⊂)ゴシゴシ  

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ   

( ゚д゚)…

(;゚∀゚)=3ハァハァ

こんな感じのかっこのギャル2名ですよ!!!

やっば

腰ほそ!!
顔ちっちゃ!!
化粧うま!!

(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ

かぁわいぃいい

以下脳内のつぶやき
 なんだろこの4人組
 この男性どっかでみたことあるけど
 どっかの店の人だろうか…
 この街にもこんなかわいい子が居るなんて
 どこのお店の子だろうか クォリティ高いなぁ



どこかなにかがおかしい

腰にはワイヤレスマイクの受信機ついてるし
なんかレトロな目覚し時計持ってるし

それにこの茶髪の人…
どこで見たことあったんだろ…?

店のまん前に居たわけで
ママンと一緒に普通のおしゃべりしてたら


通りすがりのおばちゃんが
無言でその茶髪さんを写メってった

しかも数人同じことの繰り返し

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
無言って失礼じゃない?っていうか
なんでなんでえ?


通りすがりの人が一言

「あ 中野浩一だ」



Σ( ゚ロ゚)

この人だったああああ!!



失礼しましたああああああああああw

TVでふらりと見るもんだから
あまりにも近い存在に見えちゃったんだよ!!!w

中野「それじゃ~」

手を振って先に進みだすと
後ろからカメラマンだの音声さんだの
ついてくるっていうかなんていうかw


( ゚ロ゚)ポカーン


いやぁ…
気付けないものなんだなぁって
かなり思いましたよホント


ていうか
一緒にいたギャルはめっちゃかわいくて
かなり(*´Д`)ハァハァでした


うーん
目の保養したした♪

(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ


わたしオンナなんだった
忘れてた(*ノノ)

【追記】
親切な人が書き込みをしてくれたおかげで
ちと情報を変えてみました(`・ω・´)ノ
ありがとうそこの剣士さん(・∀・)ニヤニヤw
スポンサーサイト
コメント

目の保養、どうかお願いします。
2005/10/16(日) 16:41:21 | URL | うーさん #-[ 編集]

ガン見してました!!
めっちゃ露出してた腰見てました!
友達に会うたびに
「超目の保養しちゃったよ!!」って
自慢しまくってました(・∀・)ニヤニヤ
写メ撮っておけばよかた…
ヽ(;´Д`)ノギャル…w
2005/10/17(月) 02:07:21 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/18(火) 03:28:17 | | #[ 編集]

なにが変更されたのかわかりませんwwwあえていってみた(ぁ
2005/10/19(水) 11:39:19 | URL | るー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/19(水) 23:10:19 | | #[ 編集]

(・∀・)ニヤニヤ
わたしにしか読めないコメントのおかげさ♪
変更以前をよーく見た人にしか
分からないような仕様となってます

2005/10/25(火) 05:07:08 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/84-3f38e729
トラックバック
