◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
おかしいくらいに眠いです

今日はランチもあったせいか
早起きに磨きがかかり
そして睡魔に襲われるのも衝撃的に早いです

20時には眠くなる@ヒゲ子です


赤石もやってないし
夜更かしなんかもってのほか
寒がりなので
すでにかけ布団3枚(毛布含む)かぶってよく寝てます




赤石ブログのはずなので
とりあえずネタを一発


つ【こちら

これもシャーペンで思いついたままに書き
文字だけ入れ替え…
所要時間10分もかかってない気がw


皆様
赤石頑張ってますか…?
サボリがちな中の人を忘れないでね…w

(´ー`)ノシwww
コメント

4コママンガやんww
マンガは読む人が読めば描いた人の性格分かるらしいよこの場合は誰でも分かる希ガス...
2005/10/21(金) 05:18:30 | URL | 汁フェル #-[ 編集]
おひひ
4コマ、右から読んだ。
違和感なかったが、意味はわからなかった。
してやられたというわけか…。
2005/10/21(金) 06:28:53 | URL | かりけ #-[ 編集]

世界制覇がんばってください(・∀・)ニヤニヤ
2005/10/21(金) 07:28:42 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

☆汁フェル☆
 いや…ちゃんとした絵を
 描いてみようかなと思ったものの
 勢いで落書きしてたらああなった…w
 性格?
 悪いですよ(・∀・)ニヤニヤ
 それがなにか?(・∀・)ニヤニヤ
☆けいちゃん☆
 (; ̄ー ̄)…右からですかソウデスカ
 縦に並べた方がよかったかな
 でもまぁイキオイっていうかノリなんで
 続くかどうかさえ不明です(*´∇`*)ウヘ
☆TIGさん☆
 いやいやいや!!w
 ノリですからあれwww
 ちなみにわたしの願望でもありませんからああああwww
2005/10/22(土) 18:34:05 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

実はォィラも右から読んだりしてたりしてますた
かりけさんの発言が無かったら気づかないまま終わってたb
性格悪いとか言いながら実は優しいヒゲ子さん
とか言ってみる
2005/10/23(日) 04:52:36 | URL | 汁増える #-[ 編集]

右から読むのは吹き出しが縦書きだからしょうがないですねなどとマニアっぽく言ってみたり。
まぁ、包丁とソースパンで世界制覇を目指すのも面白いかもしれませんよ?フェラン・アドリアとかアラン・デュカスとかジョエル・ロブションみたく。後はホワイトハウスとかエリゼ宮のシェフを目指すとかwww
2005/10/23(日) 09:55:57 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

吹き出しでそんなに変わるのか...と納得してみる
TIGさんは一体何者なんだろうと最近よく思うw
包丁とソースパン辺りからTIGさんの言ってることが全く理解出来ないのはぉぃらだけでございましょうか
2005/10/23(日) 12:12:34 | URL | 汁増える #-[ 編集]

☆汁フェル①☆
 あれ適当につなげたんだよね~
 縦にしたら加工がめんどかったんで
 横にしたっていうか
 別に意味はないわけで(; ̄ー ̄)
☆TIGさん☆
 店の外見だけで計り知れないうちの店w
 基本は家庭料理の延長版ってなわけで
 特にスッゲエ!!てほどじゃないですよ(´ー`)
 ただの小市民ですからわたし(・∀・)ヒャッホゥ
 気取らずにちょっと行ってみたい
 そんなお店であればいいなぁと(*ノノ)
☆汁フェル②☆
 TIGさんは実はすごそうな人です
 わたしもよく分かってないけどね(゜ε゜)~♪
 汁フェルもいつか
 おじさんおばさんと呼んでる年齢になれば
 どんな店か分かるんでない?
 (・∀・)ニヤニヤw
2005/10/25(火) 05:21:27 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

家庭料理いいじゃないですか。ちょっとだけ華やかで毎日でも食べ飽きないけど自分で作るのはきついっていうような料理は需要高いと思いますよ?より興味を覚えましたのでいつか行くことにしますww
>汁くん
ただのエロいオサーンでつよ(´ー`)
後半の羅列は一言で言うと「世界を股に駆ける料理人になるのもまた一興」というところですかねw
2005/10/26(水) 12:08:10 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
っていうか
もしTIGさん来たら
もっとおいしそーなとこ連れてきますよw
田舎ならではの新鮮な食材食べてって下さい(´ー`)
トキオから来た客人も
「特に野菜がオイシイ」と言うてました
…知らなかった新鮮でオイシイなんてw
2005/10/31(月) 18:28:05 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/85-11191323
トラックバック
