◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
日記という名前なのに
毎日書き続けるのがめんどいからって
貯まってから一気に書き上げております

そろそろ書かないと止まってしまいそぉ@ヒゲ子です

IN時間が深夜でなくなり始めている今
午後のちょっと空いた時間にINしてたりします

しかも予約制じゃ時間足りないし
一人でどうにか出来るかどうか…ってなると
幼女みるくになってしまうわけで

ゲーム内で食事は出ないものの
プレイしている中の人間はお腹が空く訳です



親切な幼女みるくはお肉をプレゼント
召し上がれ~…っていう前に消えたけどさ(´・ω・`)

幼女みるくの適性狩り場はアルパス
なのでそこらへんをよくウロウロしておりますですよσ(@・д・@)

1015dekamoji.png
通りすがりのエンチャさん(ぴくずにエンチャくれた♪)と
何故かデカ文字バトル(?)開催
ちなみにこれはみるくの自己紹介です( ̄ー ̄)

アルパB3は
中央へ行く扉が施錠されてますね
鍵を持っていないときは叩くのみです

扉を叩いている人を見たら
なんとなくお手伝いしたくなりますです

まるで動かなくなったTVを叩いて直すかのように
ガシガシと叩きます
時にハードに(`Д´)ノシ☆
時にソフトに( ̄ー ̄)ノ~~


1015open.png
開きましておめでとうです


それを何度か繰り返していたとき
狙ってもいないのに


1015senaka.png


無言で礼に答えるこの漢(オトコ)らしさ!
惚れていいのよ…フフ…( ̄ー ̄)

とか人助けしてたりするくせに
誰も見えないところ(たまに聞こえる所w)で
ぴくずが潰れて死んでいて
泣いていたりするのですがね…・゚・(。´Д⊂)・゚・

ちと時間配分うまくやらないと
買ったスフィアが無駄に((;゚Д゚)ガクガクブルブル

頑張るぞーヽ(´Д`)ノ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/86-71d86296
トラックバック
