◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
深夜にプレイしているため
その日に起こった出来事は
次の日として持ち越されたり
そのままの日付だったりしております

そこまでチェックされてるわけではあるまいて@ヒゲ子です

日曜の夜
ギル戦がありましたとも

ところがね
時間に間に合ったか~ってなとこで


古都全落ち


何度つなげても

多くのプレイヤーが接続しようと…ってでるですよ

その中の一人なんだけどワタシ!みたいな!!w

ついでに友録も綺麗サッパリ消えうせて
やる気が失せて
悲しみがちょっと増えた気がする…(-ω-、)ホロリ

どうにかギリギリギル戦に入れたものの


(っ゚⊿゚)っ あら


っていう間に 落 ち た

・゚・(。´Д⊂)・゚・
そりゃ死んじゃったり
役に立ってたかどうか不明だったけどさ
途中で落ちると凹むよね・゚・(。´Д⊂)・゚・

凹んでいるってーのに

1016gabu.png
食うなよ!!!w


でもでも
1016gabu2.png
ネタはフル活用しないとね(・∀・)ムホホ


1016kiga.png
可哀想な犬…( ̄ー ̄)プッ


半分かじられてしまったからでしょうか

1016piku.png
ぴくず(複数系)がぴくっこ(単体)になっちゃいました!

新しい下僕(ペット)誕生に
思わず記念SS



なわけないだろ!!w


でもまぁ
今日でレベル一気にあがりましたよ(・∀・)ノ
手伝ってくれた秘密タコ殴り倶楽部のメンバー殿
楽しい時間をありがとうございました( ̄ー ̄)ゲヘヘ
スポンサーサイト
コメント
あわわわ
ふふふ
今度狩りに行くぞ。耳ちょーだい♪
2005/10/23(日) 07:38:16 | URL | きょたん #IWOGzPqU[ 編集]

(*´∇`*)ノ きょたんおひさしい
てかなんで日記全部消したんだ?(´・ω・`)
ついでにいつINしてるんだ?w
深夜INが基本(の筈)なわたくし
きょたん探すの難しいぞw
現在焔(ホムラ)でINする事が多いので
(葵&りゅたんのレベ上げはキツイw)
そっちで検索してみておくれ( ゚д゚)ノ
こっちもするけどね~
狩り誘ってけれw
2005/10/25(火) 05:24:19 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/87-606cd008
トラックバック
