◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
コレ書いているのは
1週間たった火曜日です

強烈なこのテイストは忘れられない@ヒゲ子です

今日は遊びに出てみました
久し振りに電車に乗ってみただよ(゜ε゜)b

着席→出発進行→(-ω-)Zzz

寝るの早いです
自分が運転しない移動時間は
全て睡眠にあてる事で
起床時間を長くしたいという自分らしさ

ステキでしょう(・∀・)ニヤニヤ

目的の一つとして

【カレーを食べる】

というのがある

たかがカレー
されどカレー
昨日友達にココイチ連れて行かれたってカレーを食べるのだ

連れてってもらったナッシュカリー
タクンのオススメってことで
コンビニを2軒回ってもたどり着けないもどかしさよろしく
どうにかたどり着いたのである

(゚д゚)…イイニオイ…

カレーはまず嗅覚からやられちゃいます
あのスパイシーな香りが胃を刺激する
多分鳴ってたよあのとき(*ノノ)

わたしが注文したのは
この店のベーシック?の
1018curry.png

ナッシュカレー♪

野菜盛りだくさん(*ノノ)
青梗菜が入ってるカレーは新鮮だったなぁ
でもシャキシャキした食感が.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

一緒に行ったタクンが注文したのは
注文が入ってからオーブンで焼き上げてくれると言う
1018curry2.png

ハンバーグカレー♪

辛口が好きなわたしは
辛さを調節しようかなと思ったんだけど
初めて食べるカレーだってのに
基本の味も知らずに辛くするなんてちょっと…

てなわけで
店員さんに聞くと
後からでも辛さの調節してくれるって言うんで
まずはそのまま食べる事にする

世話好きらしいタクンは
わたしが人の皿にスプーンを突っ込む前に
ハンバーグを切り分けてくれました
ナイス(・∀・)b

口に入れたときに微かに鼻腔くすぐるこの香り…
なんだろ?
なんのスパイス?
普通のハンバーグとはちょっと違うんだけど
正体がつかめないヽ(;´Д`)ノ

でもウマイ( ̄ー ̄)b
ナイスチョイスだタクン!!

ちょっと食べたところで
やっぱり辛さが( ゚д゚)ホスィ

マスターと話してみて
3辛を選択
わざわざお皿を厨房に持ってって
綺麗にルーをかけてくれました

お皿に乗ってたスプーンが帰ってこなかったのはご愛嬌w


ひ (*´∇`*) 辛い~でもうまぁ~い

タ ( ゚д゚) 一口食べていい?

ひ (*´∇`*)ノ どーぞ

タ ( ゚~゚)モグモグ

ひ (*´∇`*) 辛い?

タ Σ( ゚*゚)!!!

ひ (*´∇`*)?

タ (;゚*゚) カライ!!!!

ダメらしい

でも確かに辛かった
わたし好みだったけどこれ以上は…なレベル

でもメニューにはあれだ
2倍~5倍はちょっと辛いのが好きな人にって
書いてあるくらいなんだけど
それじゃぁ6倍~10倍とか
最大の20倍ってどんなん?って話だよね

マスターとおしゃべりしてたら


マ ( ̄ー ̄)20倍試してみます?


なんとフリーで味見させてくれるんだって!
ラッキー♪
県外から来たって言うてよかったw

そして出てきた少量の20倍カレー

1018curry3.png

ナニコレ…

まず嗅覚
香っただけで脳内で危険信号が出る(; ̄ー ̄)
痛いもんなんか!w
カレーの香りよりも香辛料が勝っちゃってるし!!w

視覚では画像を見れば分かるように
さらっとしていない…
固体と液体の中間のドロドロさ
そして嫌に黒い
辛そうな粒子が蠢いております

聴覚的には判断できない
触覚的にスプーンでかき回すと
視覚と違わぬドロドロさが伺えちゃったり…

タ ( ̄ー ̄)食べないの?

ひ (;´∇`)…ちょっとだけにしとく

スプーンの先にちょいとつけて
口の中にうえるかむ




















痛い!!!w


口内鼻柱はおろか
それが通り過ぎた咽喉全てが痛い!!!w
カレーの味がわかんないくらい痛すぎるぅう


ひ ・゚・(。>Д⊂)・゚・いたたたたた!痛い辛い痛い!

タ ( ̄ー ̄)ノ スプーンでばっちり食ってみたら?

ひ ヽ(`Д´)ノ殺す気か!!!


いやマジで人が死ねます
カレーでショック死とか可能です

マスターいわく
この20倍カレーを食べてく人がいるようです
一体普段何食べてるんだって話だよ…

カレーだけでここまでブログのネタドラマが生まれるなんて
恐るべしカレー
インド人もビックリだ

でも美味しく辛いカレーは大好きなので
また食べたいなーと思う一品でした(´ー`)

20倍のじゃないよ(ノд・)コソット

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/88-050014f9
トラックバック
