◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
後からまとめ書きすると
携帯に残った画像の日付に気付き
タイミング間違えちゃった☆ってことに脳が揺さぶられます

いいんだよ自分の好きなように書けば!@ヒゲ子です

友達の誕生日だったです
どうやら皆で集まる事になったらしいんだけど
わたしは仕事なんで…ね

もし仕事が終わった後でも続いているなら
顔出しに行こうかなと思って


ケーキも焼いてあったのですよ(´ー`)b

と こ ろ が

一緒に来てた友達の子供が泣き始めたからって
22時過ぎに解散~

っていうか
子供連れてくんなよ!!!w

カラオケとか居酒屋とか
騒音&タバコの煙が充満するところで
赤ちゃん(いうても2歳)を連れてくるなんて
わたしには信じられないわけで…

まぁ人の子だから別にいいんだけど
わたしはやっぱそゆとこには子供連れて行かないな~…

まだ子供いないけどね☆(・∀・)b
仕込んでもいないけどね★(ゝ∀・)b

焼いたケーキは二つ
一つは友達用で
もう一つは皆で食べられるように…ってわけで
後者が余ることになり
仕方ないのでたまに行く飲み屋さんに行って
上げてきましたよ(´・ω・`)

ちょこちょこ飲みながら
ぼんやりする

気を使って店の人が話し掛けてくれただよ
それも楽しいけど
ノンビリも好きなのよ(´ー`)~3
人間観察が面白いのです(・∀・)ファファファ

気付いたら空の端っこが白んできてたので
お会計&帰宅

だったんだけど
月がやけに綺麗なので
近所にある天満宮まで行ってしまいました

寒いのでショール肩に巻いてお散歩ヽ(´ー`)ノ

この目で見たら近い月も
レンズを通すと遠く見えますな…

とりあえずイキオイで撮ったお月様です
適当に披露w



1017moon.png
社から撮った月
風が吹きまくるポイントで寒かった(´ー`)


1017moon2.png
町並みと一緒に
これくらい田舎です
海も山も川もすぐ近くで
まさに田舎なんです


1017moon3.png
天満宮の入り口(右)と屋根と月
木が邪魔だがしょうがないのである


朝からウロウロしていたら
たくさんのジョギングしてた方々に挨拶もらった…

わたしどんな風に見られてたのだろうか…w

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/89-57cbd9a1
トラックバック
