◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
地道に焔で遊んでおります
だって葵とかりゅうたんとかのレベになると
一人じゃ無理だけど予約もしんどい

必然的に弱者を上げるのが楽@ヒゲ子です

焔とぴくずを引き連れてアルパB2にいたところ
幼女ギルドのマスターいちご姫と合流
レベ上げを手伝ってもらっていたら
知らない人から耳が来る

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)誰?

とか思っていたら
口調や顔文字などで知り合いと判明

ネタがあるからそっちいくわ~とのことで
アルパB2のまま待っておりました

そこに現れたのは第3の幼女
(第1は焔 第2はいちご姫)

とりあえずPTに加えるも
レベル足りなくってから即死

っていうか
即死したことよりも

ペットに目が釘付け

1022milk.png



おいこらwその名前はちょっwwww


しかも葵みるく(ペット)って
まだレベル4とからしくって

1022milk2.png

すぐ死んでます

「(´ー`)みるく弱いなぁ」

とか言われてなんかカチーンw

とかなんとかやりつつ
友達のサブ幼女も同じギルドにIN

幼女が増えつつあります(´ー`)


ヒゲ子は幼女でも何でもないのですけどね(´・ω・`)
コメント

うけるな・・・幼女w
ぁーうちブログリニューアルしたから
リンクの貼りなおし頼むw
http://grandcherokee.jugem.jp/
確かに頼んだじぇヽ(´∀`)9 ビシ!!
2005/10/26(水) 17:32:41 | URL | ☆Redstar☆ #-[ 編集]

う~ん・・・ファミリアとかだったら「うあ、みるく強い!」とか言われるのにねw
っていうか・・・・幼女連呼しすぎですw
あ、友録消えました・・・バックアップが昔のやつしかないのでまた耳ください・・・
2005/10/27(木) 10:24:51 | URL | ザッハ #O5sb3PEA[ 編集]

☆レッド☆
 幼女…今イジってないなぁ
 最近仕事の方で
 なかなかINしてないもん(´・ω・`)
 そろそろメインのりゅうたん育てますよぅ
 装備バッジ買っては期限切れるってツライw
☆ザッハさん☆
 幼女って言い方で慣れてしまったですよ!w
 バックアップ昔のって
 どこまで昔なんですかww
 
 っていつも何時くらいINしてますか?
 分かれば…仕事が終わってればIN出来ますんで
 また教えてくださいねん(´ー`)ノ
2005/10/31(月) 18:48:34 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/91-87111af9
トラックバック
