◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
日曜の夜はINするでな♪

とか言うても多分26時(朝の2時)以降になりそうだけどね


りゅうたん でINしまっさ!


黄鯖で会いましょう(゚д゚)ノ
検索かけて耳してちょーだいw


◇その後◇

結局IN出来たのは26時半過ぎ…
ぁー今日は誰も会えないかな~

と思いきや!

1030thanx.png
↑クリックで拡大


耳来たぁ(*´∇`*)


しかもブログ見てますって耳は
書いててなんかよかったカモって気になるから嬉しい♪
ちと更新しないとな…(;´ー`)さぼってるしw

パパ(仮(・∀・)ファファファ)からは肉まん(早くて熱くて湯気が出るヤツw)を
逐一もらいつつレベ上げちまちましてました

経験のゲージが半分たまったところで
睡魔に勝てずにダウン

パパ(仮)からの返事があったかどうか不明w
眠くて画面よく見えなかったし
ひょとしたらオン寝してたかも( ̄ー ̄)フフゥ

ブログで待ち合わせ込みの書き込みもいいかも(*ノノ)

耳ありがとーございましたぁー(*´∇`*)



☆おまけ画像☆

1030sikenkan.png

騙されるぅうw

ってよぉーく見たら
試験になってるのに注目w

「試験【管】なんだ…w」

とポロリと発言したところ

ちゃんと試験【官】になって帰ってきたw
しかもしっかり若葉www

そのSS撮り忘れちゃったけどね(´ー`)

名前晒しちゃったけど
多分ネタですぐ終わると思うから…いいよね?

名前出すなや!って怒られたら消します


さぁて次はいつ待ち合わせしようかな(・∀・)ワクワク
今度はもうちょい早い時間目指すぞ~(´ー`)9
コメント

昨日1時半になにくわぬ顔して落ちた人・・・・orz
忘れていた・・・・、次回は本当にもう少し早くお願いしますm(_ _)m
2005/10/31(月) 12:18:33 | URL | ザッハ #-[ 編集]

いやいやw
わたしが遅いだけですわ('A`)
てかMPKだっけ?
ブログおもろいですw
参加したいくらいwwww
これからコメントに向かいます(・∀・)ニヤニヤ
2005/10/31(月) 18:56:09 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

耳の相手の名前、チラッと見えてるよw
ていうか…知り合いかも。。。
高Lvランサーかも…
まぁどーでもいーけどねー(´∀`)
2005/11/07(月) 19:26:54 | URL | wmk #-[ 編集]

ん?(´・ω・`)
wmkタンおはよーw
ランサってあれだ
会話内容消してる方?w
(・∀・)アラミエタノネ!っていうか
普通に会話してたよw
(´ー`)チラリズムでいいじゃないか(?
2005/11/07(月) 21:31:38 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

IN時間違うよね(´ー`)
そりゃ会えんわなヽ(;´Д`)ノ
みるくのIN時間シラネ(゚⊿゚)
ので、教えなヽ(´∀`)9 ビシ!!
2005/11/08(火) 09:56:03 | URL | オリオ|゚Д゚)))コソーリ!!!! #mQop/nM.[ 編集]

今日ちょろっと会えたね~(・∀・)ノ
てなわけで(?)
火曜日はそこそこ夜時間
たまに早く入るけど稀かも…
普通は深夜2時以降とかw
夜働いてるから仕方ないのだぁヽ(;´Д`)ノ
今度みるくで友録しよーね(´ー`)b
2005/11/08(火) 20:27:50 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/93-8750c20b
トラックバック
