◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
オンラインゲームは
人間同士のつながりがあるからこそおもしろい

ビショのときは通りすがりにショボ補助@ヒゲ子です

はてさて焔(幼女)でレベ上げしてたとき
一人じゃさすがにキツかったので
そこにいたPTさんに入れてもらいました


1025ome.png


Σ( ゚ロ゚)見事に【おめ^^】ばかりなり!

【^^】これだけで通じてしまうんだから
便利だよね~

実際笑顔だけで礼を表すとしても
なかなか通じないもんです

特に通りすがりの人に補助や回復をもらった場合

  (*´∇`*)ノ ありがとう

と言うと

  ^^

って返事が返ってくるですね
分かりやすくてヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ って感じです

てか
早い人は
お礼言う前に消えてしまうという…

お礼くらい言わせてくださいましぃ~
そんでもって
^^
これでいいから反応がほすぃ!!w

ビショで通りすがりの人に補助をして
お礼を言われた場合
わたしは大抵

  (*´∇`*)ノ 頑張ってね

とか言います

  ^^

これは…使わないんだよね何故か

何故だろう
こんなに分かりやすいのに^^


ヽ(;´Д`)ノ違和感あるわぁ↑
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/95-c247d819
トラックバック
