◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ふぐのカラアゲをしこたま食べたせいでしょうか
顔のてかりがいつもよりすごいです
コラーゲンもたっぷりだしね

ふぐのように丸くなりそうだ@ヒゲ子です

幼女みるく
ぴくずを連れて今日も行く

…が
所詮ぴくっこはぴくっこ
育てても育てても
強くなった気がしないんですよ!!('A`)


ぴくっこExっていないのかな…?
ってなわけで
リーチ系の出る狩場に行っては
色々あさってみる事にしました(゚д゚)ノ


1025piku.png

まずは本家本元のぴくっこを叩く!

こうやって比べると
ペットになったぴくっこちっさいな…
オリジナルの大きさで欲しかった(´・ω・`)

というか
ここで新たな発見しました

1026pikujanai.png



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぴくっこっていう種族じゃないんですか!?
・゚・(。´Д⊂)・゚・騙されたぁああああ

せっかくクエで使われるくらいなんだから
別口で用意してくれればいいのにぃい
(;ω;)かなりガックリキタコレ

お次はミスリルに移動して
マゴットを叩く!

1026mago.png

誤変換はわざとです(´ー`)b

こいつの攻撃食らうと
後方に吹っ飛ぶっぽい…?
何故か幼女みるくが移動するので
いつもどおりのメンテ後の不具合バグかと思いました


さてこいつもどうやら違うようなので
他にぴく系のってどこだっけ?と考えて
思いついたのが神殿でございます

さぁぴく系のなんとやら!
いざ勝負~~


って



1025piku2.png

キモチワルイ!!!!!w

魅了されて
動きがムゴムゴしててマジキモチワルイ!!!!w


1025piku3.png

ネタは使わないと損です(゚д゚)b


でもやっぱりぴくっこExって居ないみたい(´・ω・`)
ちょっと他の下僕でも引き連れてみようかな…

('A`)情報モトム…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/97-e2dcfa6b
トラックバック
